スポンサーサイト


新しい副将現る!!

今日も元気に激突中?♪

今回は新しい副将の紹介です♪
その副将はこの方。
090409_213943_0000.jpg
白狼の【赤目】です。
もちろん抜刀牙は【襲・突槍抜刀牙】です♪
更に【残像三分身】も使って、敵を攪乱してくれます。
ちなみに我が家の副将には【絶・天狼抜刀牙】を使う【銀】もいたりします。
・・・今の世代にはわからないネタですね。

実はこの白狼、2?3か月前に欲しいな?と思っていたのですが、
一度たりとも激突で見かけた事がなく、諦めていたんですよね。
今回、が欲しいな?と思って激突していたら、
白狼が出現しましたよ。
ちなみにを全く見かけなくなったのは、
言うまでもありません。
更に言うならば、を欲しいと思っていない時は、
2度も出現し、2度とも魂を手に入れたりしています。
この時は両方負けたので、駄目でしたけどね。

これが俗に言う、【欲しい時は、全く出なくなるの法則】です。
私がを手に入れるのは、次の副将が出た頃かも。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
【欲しい時は、全く出なくなるの法則】が本当だと思う方は、クリックを!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出ないですね

漫画はどちらも全巻持っていますよ。

狐は能力で一匹解雇して今は二匹ですね!
今度アイテムで探しに行きますか

きつね

キツネは 一回しかみたことないです。

ほしいと思ってるけど、おじさん副将だとテンション落ちちゃいますーって私・・・

それから 漫画は まったくわからないですー

Re: 出ないですね

★ドラゴン7さん
銀とWEEDですね~。
私も昔は沢山漫画本を持っていましたよ。
総計428種類3857冊。
漫画王を目指していましたからね~。
今は一冊もありませんが(T_T)

狐そんなに雇っているんですか!?
羨ましいですね~。
アイテム探しより、普通に激突しましょう♪
忘れた頃に、狐はやってくると思うので~。

Re: きつね

★春香さん
狐欲しいですよね~。
でも【欲しい時は、全く出なくなるの法則】のせいで、なかなか見る事ができませんよ・・・。

漫画、分からないですか(T_T)
犬の漫画で【銀河-流れ星 銀-】と言います。
1983年ー1987年の作品なので、若い世代には分からないかも。
当時犬嫌いだった私が、好んで読む事が出来たので、
かなり良い作品だと思います。

昨日、激突行った時に、二回出ましたよね!

敵さんにとられましたが

そのうち、出て来ますよ。
まずは、熟練で儀をためましょう!

Re: 狐

出ましたね~。
私の近くには出現しませんでしたが・・・。
頑張って義を貯めて、前将軍になりますよ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
