スポンサーサイト


争奪で奇跡のチーム誕生!?

今日も元気に激突中?。

一昨日は争奪に参加しました?。
私がINしたのは終盤戦で、劉備軍が少し押されていました。
そして一勝一敗で向えた三戦目。
入ってみると、愛妻家で有名なブロガーさんが、
夫婦揃っているではないか!?
まさかこんな所で会うとは・・・。
かなり驚きましたよ。
素晴らしい偶然に感謝です♪
更に最後に入ってきた方も、ブロガーさんみたいで、
奇跡のチーム・ブロガーの完成だ!!
アイテムを争奪戦用に極氷玉を装備し、
何時も以上に気合いを入れて、勝負開始。

まずは全体確認。
上手く行けば、速攻を狙える配置です。
誰よりも速く拠点に向かい、誰よりも速く制圧をする。
これだけは譲れません。
拠点に到着し、全体を確認。
愛妻家のブロガーさんは強化中で、
ブロガーの奥さん黄色拠点に向かい中、
最後のブロガーさんは、何処にいるかわからなかったので、
恐らくと重なっている様です。

兵長拠点と報告し、制圧開始。
制圧完了し、全体を確認すると、
愛妻家のブロガーさんが最後の赤拠点に向かいだしていて、
ブロガーの奥さん黄色拠点手前で、撃破稼ぎ中の様です。
最後のブロガーさんは、防衛している様です。
とりあえず私は撃破稼ぎ。
しかし、次の瞬間黄色拠点を落されました。
一人いないと思ったら、そんな所にいたんですね。
急いでその拠点に向かい制圧すると、愛妻家のブロガーさんが、
赤拠点を通り越して、こっちに向かっていました。
どうやら、に追い回されている様です。
粘着か!?と思ったら、赤兵士に辿り着いた時点で戻っていきました。
腕に自身があり、冷静な判断が出来る。
一番やっかいなタイプです。

とりあえず、撃破を稼ぎながら次の拠点に向かっていると、
一気に青拠点を落され、一転してピンチ状態になりました。
近くの拠点には愛妻家のブロガーさんが、入っていったので、
私は遠い拠点を目指しました。
幸い最後の青拠点には、誰も近づこうともしてません。
拠点に辿り着くと、ブロガーの奥さん黄色拠点を制圧し、
ピンチを回避する事に成功!!
私も制圧し、撃破を稼ぎながら次の拠点に入ると、防衛者が現れました。
どうやら先程の厄介なタイプのようです。

『極氷玉を装備中の私の前に現われるとは・・・。
凍って、砕け散れ!!』

カキーンという音と共に、見事に凍りつきました。
・・・私が。
ボタン連打していると、誤って無双乱舞発動
『アーーー!!!!
まっ待て、落ち着け俺。
取り敢えず永遠に凍り付く事は避けれたんだ。
ここからは俺の反撃開始だ!!
って俺の苦手な長棍!?』

ついでに場所は何時も倒される、高楼です。
この後、後ろから殴られまくり、無双乱舞発動
あっという間に、残り体力1
どうやら、相手はR5持ちの将軍様の様だ。
一旦外に出て、攻撃をしようとした瞬間、死亡しました・・・。

取り敢えず強化をしていると、先程の長棍将軍様が、再び参上。
しかも移動速度最速付きで。
どうやら、逃がす気は無いようです。
『ならば、迎え撃つ!!』
C3を当てるが、凍らず。
『今度こそ、凍り付け!!』
更にC3当てるが凍らず。
『次が本当の攻撃だ!!』
・・・凍らず。
『一体どうなっているんだ!?』
・・・C3やはり凍らず
次の瞬間、カキーンという音が鳴り響き、見事に凍り付きました。
・・・私が。
強化ほぼ無しの私は、見事に瞬殺。

その後、制圧、撃破を繰り返し、ラストは超接戦
全員一丸となって、撃破をし、約20人差で勝利!!
かなり嬉しい勝利です♪
さすが奇跡のチーム・ブロガーですね?。
しかし、極氷玉を装備した意味が、全く無いですね。
仮に、属性服だったとしても、どれだけ運が無いんでしょう・・・。

終わった後、奇跡のチーム・ブロガーで雑談会をしました。
その時のスクリーンショット。
083109_001255_0000.jpg
一応録画もしましたが、名前を消す技術が無いので載せれません。

ブロガーさんで、雑談会。
少し不思議な感じですが、楽しい一時を過ごせました。
次の争奪も奇跡のチーム・ブロガーが結成出来ると良いですね♪
ちなみに私の横に座っている方のブログは、
ブログ村真・三國無双のカテゴリー登録をしていないみたいです。
通りで知らなかった訳です。

この後、フレの将軍様からTELLが入りました。
何やら空気椅子のやり方を教えてくれとの事。
・・・一体、誰から私が空気椅子をしている事を聞いたんでしょう?
激突後、秘奥義『崖の上の空気椅子』をしながら連絡してみると、今度で良いとの事。
という訳で、本日は終了。
終了ボタンを押した瞬間、見覚えのある名前が遠くからやってきて、
岩の前で止まりました。
『あれは確か、前に秘奥義『岩の上の空気椅子』で放置中の私を、
スクリーンショットしてブログに載せていた、ブロガーさんだった様な・・・。
挨拶し・・・』

・・・タイトル画面になりました。
どうやら、私の運は奇跡のチーム・ブロガーが結成された時点で使い果たしたようです。
次回こそは、ゲーム内でお会いしたいですね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次の争奪は奇跡のチーム・ブロガーにさらなる奇跡が起こる!?かも
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロガー

ブロガーさんたちでPT組むと、気合がちがいますね。

一度、劉備軍のブロガーさんが集まって、親睦会でもやりたいですね。

ブロガー

ではないですが・・・・

オフ会とかやってみたいですね!

どっかのブログになんかやったみたいな事かいてありましたが、いつか実現させてみたいと思います。

みんなそろって、集まって無双とかもしてみたいですね!

その節はどうもですた(*´ω`*)ノ

争奪で負け戦が続いて(それまで1勝5敗ですた)、「最後くらい勝ち星を!」と思って入ったら、まさかの遭遇でびっくりですたw
耕一さんのお名前も某夫妻(ここではこう呼称するべきですよね?)のブログのコメントで見かけておりますたので、ブロガーが偶然にも揃った事実に感動ですたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

機会がありますたら、またご一緒したいですねぇ♪

Re: ブロガー

★春香さん
今回は偶然&争奪だったので、かなり気合が入りましたよ♪
親睦会、面白いかもしれませんね~。
全員が揃った日には、ブログが凄い事になりそうです^^

Re: ブロガー

★ドラゴン7さん
オフ会か~。
かなり難しい気がしますよ。
なにせ全国各地にいるようなので^^
でもそんな日がきたら良いですね~♪


Re: その節はどうもですた(*´ω`*)ノ

★チグラーシャ@紅朱さん
早速のコメントありがとうございます♪
まさか全員ブロガーだったのはかなり驚きましたよ。
名前については、ブログ内の記事のみの話なので、
本人がOKならば名前を公開しても良いですよ~。
ブログ書いている方なら、隠してもあまり意味がない気がしますしね~。

ブログで使っている名前は、ゲーム名とは違ったんですね。
通りで検索しても出てこない訳だ。
これから、読みに行ってきます♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
