スポンサーサイト


タイマン演習5

今日の争奪は参加できるかな??

昨日はギルメンタイマン演習をしました?。
なんか最近多いですね。
今日のお相手は、私が初めてタイマン演習をした方です。
前回は良い勝負が出来ましたが、今回はどうなんでしょうか?

早速勝負開始!!
・・・ボコボコでした。
軽い炎玉恐怖症に陥りましたよ。
普段は玉系を装備している方とは、必要でない限り戦わないので、
良かったのですが、今回はタイマン演習
物凄い勢いで体力が減っていきましたよ・・・。
炎玉ってこんなに強いんですね。
しかもギルメン自身が上手いので手に負えません・・・。
無双乱舞以外の逃げ方がありませんでした・・・。
そして有難い忠告
『無双乱舞を放つのが早過ぎるんだよ、ボケ!!』
(少し?(かなり)大袈裟な表現を用いています。)

確かにこれは私の悪い癖の一つです。
普段は、制圧・撃破優先の為、
相手を離すために無双乱舞を使用しているので、
本当に戦わなければいけない時に、つい放ってしまうんですよね。
とは言え、今回は確かにひどすぎでした。
もっと注意しなくてはいけませんね。

お次はアイテムなしで、勝負開始!!
・・・ボコボコでした。
そして、またも有難い忠告
『何度言わせる気だゴラ!!
無双乱舞を放つのが早いっていったるだろうがクソが!!』

(かなり?(最高に)大袈裟な表現を用いています。)
ミス連発するわ、体力になった瞬間に押したつもりが、
何故か黄色だったりと散々でした・・・。
真・無双乱舞を出せたのは一回のみという、間抜けっぷり。
ダメダメです。
次の演習の時までに鍛えなおしてきます。

この後、違うギルメンから2vs2の演習をしようと誘われ、早速スタート。
しかし、趣旨が良く分からず、序盤はめちゃくちゃでした。
とりあえず制圧すれば良いのかな?と
攻撃されてもかまわず制圧。
例え殺されようとも・・・。
2撤退後に、ようやく理解。
倒されないようにしながら、制圧するという事を。
・・・我ながらいったい何をしているのやら。
結果は何とか引き分け
どうもダメダメな雰囲気です。

その後野良で激突するが、こちらもダメダメでした。
奇跡的に勝ってはいるのですが、
なんかいつもと動きが全然違うんですよね?。

そんな感じで本日は終了。
最後に録画したタイマン演習を確認してみると、
なんという酷い動きでしょうか・・・。
何故、正面から攻撃してきたギルメンに、
後ろを向いて攻撃を食らっているんだ?
一体何をしているんだろうか・・・。
それにしても炎玉の攻撃力は凄まじいですね?。
ついでにボコボコにやられ、圧倒的に不利なのに、
少しずつ回復する恩恵まで受けているギルメン
運もなくなっているらしい・・・。

しかし、上手いな?と思います。
例えばC3食らった後のスムースに後ろに回る動き、
思わず見とれてしまうぐらいです。
その後、倒される私も見れましたが・・・。
前回良い勝負をしたのは、一体なんだったんだ!?
・・・そういえば、前回は酒飲んでいたと言っていたな。
という事は、これが本来の実力という事なんですね。
・・・今日私もお酒を飲んでいたんだった。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
お酒を飲んだ時は、プレイを控えましょう。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイマン演習おつかれさまでした<(_ _)>
なんとか勝つことが出来ました~
「無双打つのが早いんじゃ~ボケ~」
と、きつく言った覚えはありませんが・・・(⌒▽⌒)
というか、私はあまり上手くないですよ( ´△`)
ただ1年以上無双onをプレイしてるので、それなりに動かせてるだけですね。
また今度やりましょうね~

P.S.
ちなみに、私がサブを作った理由ですが、
昨日みたいに、孫vs劉だと、曹軍暇なので作りました・・・

タイマン演習

てんてんさんでしたか、おれも久しぶりに参加したいですね!

1位
おめでとう

Re: No title

★てんてんさん
タイマン演習ありがとうございました~。
動画でもう一度おさらいすると、
色々な事が見えてきて、良い勉強になりました。
ついでにネタの提供まで^^
ネタにはしましたが、実際には
真摯に受け止め、次までに治るよう努力しています。

争奪の時に暇だからなんですね~。
確かに争奪時は相手がいないですしね。
それもありかもしれません。

Re: タイマン演習

★ドラゴン7さん
1位!?
本当だ!!
いつの間に・・・。
かなりビックリです!!
これも皆さんのおかげですね。
ありがとうございます♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
