

向こう側へ行ってみよう♪

最後の争奪はいかがでしたか~?

私はNPC戦しか出来ず、今一つの争奪でしたよ^^;
今までのシナリオの最後は、お互いに参加人数が1000人越えだったのにね~。
次のシナリオは勢力毎に平均化すると良いな~と思いました^^;

そんな面白味に欠けた争奪だったので、久々に野良制圧に行ってきました~♪
が、味方争奪上位者ばかり^^;
間違いなく私は足手まといですが、楽しんで来ました~♪
勝ったり負けたりでしたが、最後に良い制圧が出来たので満足してシナリオを終える事が出来そうです♪
最後の君名で仕上げた偃月刀で、を思う通り操りC3着火無双で仕留めれましたしね~♪

さて、これで心残りは・・・ありました^^;
それは向こう側の世界に行って見ることです。
まずは屋根に登らないと行けません。
・・・意外と簡単に登れました^^;
しかし、向こう側の世界に行けません(T_T)
色んな屋根に登り試しても上手く行きませんでした(T_T)
どうしようかと悩みつつ、向こう側の世界に行けるであろう場所に向かうと・・・
なんと㈱みかえりの社長がいるではないですか!!
思わず尊敬の念を込めて、挙手してしまいました^^;
そしてわらわらと集まって来る社員さん達
そこには勿論氷花様もいましたので、
私の特別発生率氷花様粉末取得率UPの念を込めて拝んでおきました^^
しかし、向こう側の世界には行けませんでした(T_T)
そして気が付くと私だけ行けないという状況に(T_T)
みんながログアウトするなか一人寂しく屋根の上でウロウロしていると・・・あれ?
今上手く行く気が・・・行けました(T_T)
単に私のやり方が間違っていただけでしたよ^^;
後数分早く気付けばみんなと行けたのにね~。
とりあえず、向こう側の世界を堪能しておきました^^
110719_235959_0001.jpg
110719_235959_0002.jpg

どこまで行けるのか気になり、走ってみると・・・
110719_235959_0003.jpg
拡大マップより先まで行けましたよ!!
なかなか楽しめました^^
そういえば、これって劉備でも出来るんじゃないか?
と言う訳で試してみると、行けました~♪
110719_235959_0004.jpg

白い世界でも行けるのかな~?
試してみようと思った耕一でした^^

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
気分は異世界~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーやって 行く事ができるの?

次シナでも よろしくねっ

Re: No title

★春香さん
なにやら危険技という噂もあるので、
ここでは書きません^^;
次のシナリオで会った時に教えますね~^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
