スポンサーサイト


変な大斧使い

今日も元気に激突中?。

昨日は野良で激突に行ったんですが、変な大斧使いに会いました?。
場所は要塞で、私は下に生まれたので、取り敢えず撃破稼ぎ。
すると目の前に黄色兵士を集めている大斧使いがいました。
『私の為に集めてくれたんだね。
ありがとう♪』

と思いながら、C1砕をして横取り、そのまま退散
更にまた黄色兵士を集めてくれたので横取り。
これを数回繰り返し、大分撃破が優勢になりました。
しかし、制圧が少し不利そうな感じだったので、
黄色拠点(高楼)究極を仕込み突入。
それに反応したのか、大斧使いも突入して来ました。
究極強化【粉砕】中の鉄槍に対抗しようなんて、
無駄な事をするものです。
自分が一つ落し、大斧使いに二つ落させた所で、
最後の一つをサクッと落し、制圧完了。
そのまま撃破に移行。
大斧使いは拠点に残って、制圧しているみたいだ。

拠点回りの兵士を一掃すると、大斧使いが制圧し終わって、
拠点の外に出て黄色兵士を集めていました。
『また私の為に集めてくれたんだね?。
遠慮無く頂きます。』

とまた奪い、そのまま制圧へ。
再度究極強化【粉砕】でサクッと落し、また大斧使いが制圧。
これを何回か繰り返した所で1000人斬り達成
ちなみに大斧使いは300人斬り以降の報告なし。
撃破稼がなくて良いのかな?といらない心配をしていると、
に次々と制圧され、残りの拠点が下のみ。
ヤバいと思い防衛に行くと、
ちょうど最後の一本に向かって走る大斧使いが見えました。
『落させる訳には行かない!!』
Dを当て、高楼から少し放し、高楼の前に立ちはだかる私。
ここは逃げる訳には行きません。
早速、攻撃を開始しようと近づくと、大斧使いJCを放ったぞ。
『大斧のJCは、高楼を破壊するのに最適と聞いた覚えがあるな。
打ち落とせるか!?』

と攻撃しようとすると、何故か高楼に向かわず、
私に向かって来たのです。
取り敢えず防御をするが、
後ろに回られ攻撃を食らってしまいました。
更に追撃を受ける私。
『高楼を落す気は無いのかな?』
と思いながら、一旦体勢を立て直すと、また大斧使いJCをしました。
・・・私に向かって。
どうやら、高楼を落すより私を倒したいようです。
有り難い話です。
制圧のチャンスをわざわざ潰してくれるのですから。

とはいえ、何の攻撃が当たるのかわかりません。
とりあえずDをしてみると、撃ち落とす事が出来ました。
大斧使いは受け身を取った反動で、再度JC
少し離れて様子を見ると、またJC
・・・誰もいない場所に。
更に様子を見ていると、味方が他の拠点を制圧してくれたので、
一旦拠点を出て撃破稼ぎ。
ちなみにこの時点で500以上の差が付いている模様。
制圧さえ注意すれば、余裕勝ちですね。
『下の拠点、寸されたら少し面倒だな?。』
と思っていると、ガラガラガラと言う音と共に崩れ落ちる高楼
何から何まで私の都合通りに動いてくれて助かります。

『とりあえず寸止めしておこう』
と制圧に入ると、大斧使いが防衛に登場。
大斧使い『待ってよ?』
耕一『ここまでおいで?。』
なんて思いながら、高楼を二つ落とし、退散。
追っかけてくるかと思いきや、逆に走って行ったので、
再度究極を仕込み、制圧。
またも大斧使いが防衛に登場するが、
今度は、制圧のピンチだったので、サクッと落として迎え撃つ。
・・・って来ないのね。
そのまま拠点を出て、撃破稼ぎ。
結果約600差の圧勝。
大斧使いは500未満の撃破。
私は約1300。
撃破を稼いでいれば、良かったのにね?。
まだ武器に慣れていないのかな?
大斧は制圧用武器として、かなり使えるようなので、
もしかすると、鉄槍の下方修正による武器変更をした人だったのかもしれませんね。
いきなりランキングから鉄槍がいなくなりましたしね・・・。

しかし、大斧JCって
どうすれば良いんでしょう?
D以外の攻撃で当てる方法はあるんでしょうか?
良くわかりません・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
鉄槍が下方修正を食らったいま、大斧が制圧の主役になるのか!?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いますね

撃破しないでいる人は
敵としては助かりますが、味方としては困りますね!

Re: いますね

下に生まれて、撃破をしないのはね~。
せめて、私を撃破しておけば良いのにと思いましたよ。
・・・本当に撃破されたら困りますけどね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
