スポンサーサイト


R6鉄鞭の体力の特別は・・・?

最近全く特別が発生してくれません。

この前作ったR6の鉄鞭何ですが、200回以上使用したのに、
いまだに体力特別が発生してくれないんですよね~。
元々こういうが全くない私なので、これが普通の事何ですが、
後一つなので、付けたいんですよね。
とは言え、課金は避けたいので地道に行くしか無いんですが、
さすがに放置も疲れました・・・。
こんな時は神頼みしかないのかな?
でも現実世界での神様なんて全くあてになりません・・・。
しかし無双界には絶大な信頼をおいている神様がいるんですよね~♪
私の敬愛する女神様
粉末をこよなく愛するその女神様の名は・・・氷花様です♪
と言う訳で董卓で探す事、3日
女神様は、そうそう現れません。
しかし、手掛かりを発見♪
神々が集いしギルドに所属する花餞さんです♪
しかし近づく訳には行きません
彼女には初代ジジコニストの呪いがあるからです。
慎重に後をつけると・・・ついに辿り着きました!!
神々が集いし場所
通称【アタイの場所】です♪
そして遂に発見♪
敬愛する粉末好物の幸運の女神・氷花様♪
あまりにも神々しいその場所は、とても近寄りがたく、
一般市民の私は遠くから拝んでおきました^^

そして耕一でinしなおし、早速鍛練をしに行きました♪
きっと2~3回鍛練すれば、特別が発生するはずと、一回鍛練すると・・・。

特別強化が発生しました 体力上昇値が強化されました

すいません、氷花様の力を舐めてました^^;
まさか、一発目に来るとは・・・。
凄すぎですよ!!
本気で鳥肌がたちましたよ^^;
しかし、これだけでは終わりませんでした。
今度は属性を付けようと思い、家に戻りました。
とは言え、練炭が少ないので、付かないかな~と思っていた初回

属性付加に成功しました。真・断海鞭の雷属性効果がレベル1になりました

大変申し訳ございません、
幸運の女神・氷花様の力を舐めていました^^;

こんなに良くして貰ったら、粉末染料をいっぱいお供えしないと申し訳ない気がして来ますね。
何か届ける良い方法は無いかな~?

ところで、熱は大丈夫かな~?

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
他国に配送できるようにならないかな~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
