

素晴らしいコンビ!?

久々に乱戦に参加しました~♪

どこまで腕が落ちたのかと思いながら、準備画面に飛ぶと・・・
敵が一人も入って来ませんが!?
袁紹軍って人が少ないんですね~。


さて、気を取り直して2戦目
久々に☆飛翔双龍神☆+三国市まったり村で出撃してみました~♪
・・・基本的な腕は全く変わってませんね~。
反転ガードも出来たし。
110426_235959_0001.jpg

てんてんさんとの素晴らしいコンビネーションも健在で、
てんてんさん着火無双する時は・・・
110426_235959_0002.jpg
敵を遠くに飛ばしたり。

体力着火無双で残りそうな時は・・・
110426_235959_0003.jpg
横目で眺めていたり。

更にとどめを指せそうなときは・・・、
110426_235959_0004.jpg
奪ってみたりと、
完璧なコンビネーションでしたね♪

あれ? てんてんさん
なんで朴刀を構えて・・・?
うぎゃぁぁぁーーー!!!

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
なにがいけなかったんだ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます

お帰りなさいませ 耕一さん
これからもひそかにブログ見させてもらいまするw

No title

劉備に戻ったら遊んで下さいね♪

(ΦωΦ)フフフ…

No title

復帰 おめでとー

おもしろいブログ 楽しみにしてるねー

Re: 復活おめでとうございます

★センカイさん
ただいま~♪
密かにといわず、堂々と見てください^^

Re: No title

★masaさん
はっ!?
また催眠術を掛けるつもりですね!?

Re: No title

★春香さん
ありがと~♪
またネタでも作りますよ~♪

No title

おかえり~

復帰祝いのアレをしないとね・・・(⌒▽⌒)

新コンビ結成祝いのアレもしないと・・・(⌒▽⌒)

それと、アレとアレもするとして。。。

忙しいね~

耕一お兄さま・・・(゜∇゜)

Re: No title

★てんてんさん
しません(T_T)
まだボコりたりないんですか(T_T)
やっぱり極悪人だな・・・。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
