スポンサーサイト


何処の馬鹿だ!!

こんな時にいい加減なチェーンメールを送り始めた奴は誰だ!!

悪戯にしても悪質すぎるぞ!?

受け取った人も誰かに回す前に、

冷静に考えましょう。


何人かはコメントや、他の人のブログや

SNSとかで安否が確認できたけど、

まだ確認できない人がいるのが不安です。

このブログを見ていたら、

何処でも良いので、無事だ?と言って下さい。


追記

チェーンメールの内容は『コスモ石油千葉製油所』の話です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

こちら秋田県沿岸に住んでいるものです。
幸い秋田はひどい被害はなかったようですが1日程度停電しておりました。
12日夕方に電気が復旧してテレビ、ネットを見ましたが絶句ですね…
見ていて頭が痛くなってしまいました。
沿岸に住んでいる者としてはあの津波が他人ごとではないと思いました。

なんだかしばらく無双する気にはなれなそうです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事です!

コスモ石油の話はデマ、とのことです。
この話は、きのう、私のところにも友人からメールで、まことしやかに送られてきました。なんかあやしいので、そのまま放置しましたが。

こういうことするヤツって、こういうときは必ず出てくる。
こんな時だからこそ、惑わされないように、情報をしっかり確かめることが大事ですよね。(でも、それって、かなり難しいけど)

被害の状況を見る度に、愕然とするとともに、涙ぐんでしまいます。胸が痛いです。

みんなの無事を祈っています。

私は千葉在住なんっすぐ調べたらデマということがわかり、友人には知らせました(^^)v
ホントに許せないですよね   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
