スポンサーサイト


不正の方法が判明しました?♪

今日はコメントしてくれた疑問さんの話です。

この方が言うには、
『「ブログ村ランキング 不正」で調べれば載っている。』
との事。
早速調べてみると、発見しました!!

このコード
img src="http://blog.with2.net/link.php?12345" width="0" height="0"
ブログの何処かに入れておくと、
インポイントが上がるみたいです。
しかし、このコードを入れてしまうと、
アクセス数=インポイント数になってしまうようなので、
私のブログに入れてしまうと、
一日で1500ポイントと異常な事態になってしまいますね・・・。
これは現実的ではありませんね。

でも不正を行う方法はこれだけではありません。
『クリック代行屋』
というものも存在しているようです。
これなら一日に数回押してもらえば、自然と一位になりそうですね?♪
しかし・・・
『1日200クリック/5,000円』
高い上に、200クリックは多すぎる^^;
これも今一つですね・・・。

最後は個人単位のクリックサイト。
そこに登録する事によって、同じ登録者が押していくみたいです。
でもこれはランキング解除されてしまうみたいなので、
残っている私は使っていないという証拠になりますね。

色々見ていくと、私と同じ様に不正の疑いを掛けられ、
ブログ村を抜けて行く人もいるみたいでした。
これは一位になってしまった者の宿命でしょう。
でも一つだけ恥ずかしい点がありました・・・。
それは、
疑いが掛かった人のブログのインポイントは、
私の数十倍である事です。
軽く一万を超えているカテゴリーの方が多いので、
1,000すら行かない私のブログ不正疑惑って・・・。
正直、不正疑惑を掛けられるには、レベルが違いすぎますね・・・。

この件はここまでにしておきます。
不正をしているというには、あまりにもインポイントが少なすぎるので、
結果不正をしていないというのが良くわかりましたしね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
またしばらく書く事がないな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
