スポンサーサイト


インポイント?♪

今日も面白い人の話?♪

今回は面白い人毛嫌いするインポイントについて書いていきましょう♪
ちなみに私の事も毛嫌いしているんだろうな?♪
しかし嫌われたからといって、私が嫌いになる理由にはありません^^
ってこれじゃあ、ストーカーの心理じゃないか!?
まっ、それでも良いか^^

さて、そろそろ本題に行きましょう♪
この方は不正だけではなく、ギルメンフレ達を使って
インポイントを稼いでいると思っているみたいです。
これはありそうな話ですね?♪
私のいるギルド【☆飛翔双龍神☆】優しいギルメンばかりなので、
いっぱい押してくれているに違いない♪
という訳で、放置中の私にわざわざログを残してくれた方の内容書くと、

茉○萌> なんかカッコいいから、ランキングクリックはしなかったww
て○てん> したことない・・・w


押してないんかい(T_T)
さすが極悪人揃いのギルドですよ(T_T)
ちなみにリアルの方でも全く同じなので、
私にそういう水増しは出来ないようです(T_T)
というか、押してくれと頼んだら違うブログを押しまくりそうですよ・・・。
マスターは押しててくれたみたい何だけど、
今は仕事が忙しいみたいだから見ているかどうかもわからないしね?。

そうそう、一つ書き忘れていました。
面白い人が、私はリモホを複数持っていると書いていましたが、
その内の一つは携帯です。
ちなみに携帯は何もしなくても普通に見れましたよ?。
多分携帯には対応されてないんじゃないかな?
ついでに言うとブログ村も対応してないので、
ボタンを押しても加算されませんでした^^;
対応されたら水増し行為が出来ますね?♪
まあ、今時携帯を持っていない人の方が珍しいので意味なしでしょうけど^^;

さて、結局押してくれているのは読者という事です。
前にも書きましたが、
毎日押してくれる人、記事が面白いと思い押してくれる人、
そしてランキングが下がると押していく人。
ランキングが下がると押していく人が水増し行為に見えなくも無いが^^;
でも実際にランキングが下がったら押していると
コメントした人がいますしね?。

ついでだから書いておくけど、
『更新もしてないのにクリックされているなんて可笑しい』
みたいな事が書いてあったけど、全く可笑しい事ではないですよ?。
ほんの少し前、PCの起動すら忘れる程
何もする気がしない時期がありましたが、
その時にも一位を維持し続けていましたしね。
面白い人のように、私のブログ毛嫌いする人以上に
私のブログを楽しみに待っている人がいるという事です。
結構嬉しいものですよ?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
読者の為にもネタをまた書きたいな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば…

私もクリックしたことないです( ̄▽ ̄;)

携帯ですしね…

でも、記事は毎日見てますよ☆

だんだん人じゃなくなってきてますけど…(-_-;)

No title

したことない・・・ってのはウソかもw

2,3回ポチっとした・・・・・かな? してないかな・・・? (-ω-;)ウーン 忘れたw

ちなみに今後もしません(*^-^)ゞ 

軍資金くれるなら、いくらでも押しますが・・・

1ポチ1万で~(⌒▽⌒)

Re: そう言えば…

★レンさん
・・・(T_T)
やっぱり極悪な魔女だ~(T_T)

Re: No title

★てんてんさん
高すぎる(T_T)
良いギルメンに恵まれましたよ(T_T)

なに!ケータイからじゃ押しても関係ないのかΣ(・∀・|||)

一生懸命押してたのに…
戻ったら損害賠償請求するよ(`_ゝ´)

Re: タイトルなし

★伏義さん
正確には
正式にサポートしていないから
押されているかもしれないし、押されているかもしれないと
運しだいな感じかも・・・。
損害賠償はネタで返すということで^^;

No title

最近の日記見てましたが、なんか顔真っ赤状態続きで正直ちょっと引いてます^^;
そろそろ面白い人の事は忘れて違う事書きませんか?^^

Re: No title

★普段から楽しみにしてる者ですさん
コメントありがとうございます。
今日の記事で一つの区切りにしています。

全くINをしていないので、
しばらくは更新が滞ると思います。

顔真っ赤状態という意味が良くわかりませんが、
(文面的に怒り?興奮?という意味?)
客観的にみて引いてしまう記事続きですいません。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
