スポンサーサイト


アウトポイントの真実

今日も面白い人の話?♪

って、面白い人のブログが消えてしまいましたね??
見に行っただけで、精神的に疲れるなら
ブログを書かない方が良かったのでは?
名前も出していないんだから、
不特定多数から無双内で暴言を受ける訳でもないのにね??
不正扱い+本人?お仲間?さんからのコメント
私の方が精神的に疲れてしまいますよ!!
・・・すいません、嘘を言いました^^;
本当はこの状況を結構楽しんでいます^^
とまるで挑発しているような書き方ですが、
結構あなたのブログは楽しんで読んでましたよ^^
あなたのブログインポイントにも貢献してましたしね?♪
ちなみに嫌いだったら相手にしません^^
と思ったら普通にみれました^^;

さて、そろそろ本題に行きましょう♪
その面白い人が言うには、
『インポイントは不正だからアウトポイントが多い方が正しいんだ!!』
という事らしいです。
面白い話ですね?♪
どうしてそんなに一方的な見方が出来るんでしょう?
若さ故の思い込みなのかな??
気持ちは17歳でも、中身は・・・(T_T)な私は
多方面で考えてしまうので、ちょっと羨ましいかもしれません。

さて、ブログを長く続けている人ならばわかるとは思いますが、
アウトポイントが減って行き、インポイントが増えていくのが
理想の形何ですよね?♪
何故なのか、一つ一つ書いていきましょう。
まず私のブログですが、1日平均150人の方が見に来ています。
(今は更新が滞り気味なので、平均70人?くらいですが)
これをアウトポイントに変換すると、
150×10×7=10500
ですね。
しかし、現実の数字は5000程度、半分という感じです。
それは何故かと言うと、
ブログ村から見に来ている人ばかりではないと言う事です。
私のブログは基本的に毎日更新している上、
同じ時間に記事が更新されるので、
新着記事を確認しなくてもその時間に見に行けば良いんですよね。
そんな方達が見に来る手段は、ブックマークから来ていると言う事です。
そんな人達が約4割いるんですよね?♪
嬉しい事ですよ^^
しかし、ブログ村を去る時に
『見たい人はブックマークしておけ』
って自分で書いていたのに、何で気が付かなかったんだろう?
気付いていたけど、気付かない振りをしたのかな?
さて、残りの1割程度はと言うと、検索等から飛んで来た様です。

という訳で、私はアウトポイントが減って読者が増えていくのが嬉しいな?と思います。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
まだ続きますよ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイム更新ktkr!

ってそんなオチかい!ww
ちなみに俺はブクマ登録しているぜ(・∀・)b

( ̄∀ ̄)

前回は失礼なコメしてすいませんm(_ _)mしかし、あのブログを見ていると少し共感持ててしまいつい…。 でも、耕一さんに出会えたらこのブログを好きになるかもしれませんね(*^o^*)
迷惑なコメしてすいませんでした(∋_∈)それと、あのブログの人とは無関係です
もし、どこかで見かけたら声をかけてもいいでしょうか?
勝手な事言ってすいませんm(_ _)m

おいらもブクマ登録組みだよ(^ω^)

私もブクマ済です(ノ´▽`)ノ
それと私のブログにリンクをはらせていただいてよろしいですか??

Re: リアルタイム更新ktkr!

★紅朱さん
こんなオチです^^
しばらくはこのネタを使わせてもらおうかと^^

Re: ( ̄∀ ̄)

★影さん
気にしないで下さい^^
色々な事があって当然なので、
ああいうコメントをしてしまう事もあると思いますのでね~♪
声掛けはOKです^^
でも最近はINもしていないので、
会える確立は更に低いかもしれません(T_T)
見つけても放置の事が物凄く多いですしね~(T_T)

Re: タイトルなし

★伏義さん
ブックマーク登録ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

★Chakoさん
リンクOKです^^
私も張っておきますね~♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
