スポンサーサイト


ブロガー上位陣に不正発覚!?

今日もインする暇がない耕一です。

予想通りコメントにはなかったけど、
メッセージに反応がしてあったので書く事にしました?♪
・・・あれ?
数百回の異常なアクセスとコメントに書いてあったけど、
実は私の事ではなかった?
とりあえず、大げさに表現しただけという事にしておくか。

さて、昨日の面白い人が言うには、ブロガー上位陣
特に私がインポイント不正に水増しして
上位を維持しているという事らしいです。
その方法がリモートホストを変更する事。
変更しまくってどんどん加算して行くそうです。
そんな裏技があるんですね?♪
でも何でこの面白い人は、この事を知ったんだろう?
・・・そうか。
リモートホストを変更する事を自分で試して一位になったから?
だからインは不正と言い、アウトポイントが正しいと言っている?
なるほどね?。
早速私も検証して・・・ってリモホを変えるなんて、
一体どうやれば良いんだ!?
いきなり躓きました・・・。
待てよ。
確か面白い人のブログで、私に見せない様にする為に使ったお粗末なツール
(穴だらけのあのツールを使う人がいるとは思いませんでしたが^^;)
あれを通り抜けて、ブログ見に行った時に
『リモホを変えて見に来ている』
見たいな事が書いてあったな。
早速やってみると・・・増えませんね^^;
これも嘘だったのか。
もしかして自分で全くわかっていない事を、感情の赴くままに書いている?
そうではないと信じ、他にリモホを変える方法が無いかと
調べて見ると・・・ありました♪
プロクシを通せばリモホが変わるようです。
という訳で・・・増えませんが!?
まさか、
『リモホを変えてインポイントを水増し』
だったのか!?
○○○○.敦煌だけかと思っていたんだが、
実はコメントすら作り話だったのか!?
本当に面白い人ですね?♪

しかし、結局不正の方法がわかりませんね。
わかったのはリモホではない、
もしくはリモホ+何かで判定していると言う事ですね。
書いている面白い人も思い付きのまま書いているみたいなので、
本当の所は知らないのかもしれませんね。
とりあえず、不正があったとしても、長い間一位だった私以外の方が
不正をしているとは考えにくいので、疑うなら私だけにしておきましょう。
ちなみに私はこういう疑いが掛かることも想定済みなので、
どんどん疑って良いですよ?♪
という訳で、私の名前をブログに書いて限定して下さいね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
しばらく不正のやり方を探してみるかね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(-o-;)

珍しく長文で…なんか必死にしか見えない…(・_・;)

疑うも何も普通に面白いから順位ま妥当だと思います(´ω`*人)ウプ
同じブロガーとして尊敬してますよo(*>д<)о"))

煽りではなくまじめな疑問なんですが、私はこのブログは特に面白くもないブログだと思っています(趣味思考の問題です)がランキング上位の理由はどんなところからくるのでしょうか。
例えば長くから登録されていることから他ブロガーさんに支持されているとか、有名なプレイヤーさんであるとか。
最近ぶろぐ村を見始めた私からすると、ランキングの付き方が疑問です。
失礼なコメントでごめんなさい。

Re: (-o-;)

★影さん
あなたも必死ですね~♪
監視ご苦労様です^^

Re: タイトルなし

★Chakoさん
ありがとうございます♪
色々な人がいますので、
疑う人が出てきても仕方がありません^^;

Re: タイトルなし

★ブログ村愛好者さん
コメントありがとうございます。
失礼なコメントではありませんよ^^
真面目な疑問と言うのが伝わりましたので、
私も真面目に答えます。
が、難しい疑問ですね・・・。
ブロガーさんからの支持もあると思いますし、
読者の方から、無双内で応援していますと言われた事もあります。
中には私のブログを見て、無双をプレイし始めた人もいるようです。
ただ有名なプレイヤーでは無いと思います。
私のブログを見て下さっているのは、
最高時でも知る限り200人程度ですので。
そんな中で私のブログを面白くないと思う人も見ていますが、
それ以上に面白いと思ってみてくれている人がいるので、
ランキング上位にいるのかもしれません。
あまりに難しい疑問なので、
これが正解とは言えませんが、
一つの答えとさせて頂きます。

ところでブログ村愛好者さんは、どのブログが好きなんでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。
尚、私のブログで最も人気がある記事は、
カテゴリーのネタ日記になります。

本当に難しい疑問なので、
返信に30分以上掛かってしまいました・・・。

お返事ありがとうございます

ご丁寧にありがとうございます。
難しい質問をしてすいません。こういった対応もランキング上位の理由なんでしょうね。何となく分かった気がします。
逆に難しい質問が返ってきてしまいましたが、返信させて頂きます。

私は基本的に新着記事には全て目を通します。
その理由は情報収集だと分析しました。

武器のことなんかは興味ありありですよね。
でも特別がどうとかは興味ないです。フル特別フル改造が当たり前だと勘違いする方も出そうなので。

戦闘論は嫌いです。
ぶっぱがどうとかは、結局は自分の土俵にあがれと言ってるだけですからね。そもそも赤にしたのは誰かと聞きたい。
ルールの中で好きにやればいいと思います。

最近ではアップデートの話題は重宝しました。
が、皆さん同じ記事をあげるのでもう流し読みです。

日常系は基本的に興味ありません。知らない方の日常ほどつまらないものはない…特に他ゲームやリアル話、ネット上で性の主張は気持ち悪い。少なくともパブリックな場でやるもんじゃない。
なぜなら無双の話題を求めてぶろぐ村にきてますからね。
ですがブロガーさん次第で化けますね。
例えば地域の天気や習慣など話題を上手に入れてくると楽しいです。

自分は見事なモンスター読者ですね。
結局は自分の興味があるかどうかです。だから読まないと分からないから全部読むんだと思います。でも多いんじゃないかな、こういう人も。

長文になりました、ごめんなさい。

風邪引きそう鼻痛い。。。

この記事だけ見ると正直ちょっと大人気ないカンジがしちゃうわけだが、例の人のブログは俺もこないだ1度だけ目を通したから、耕一さんの言いたいことが分からんでもないですな(;^ω^)
たしかに耕一さんは変態だしそれに変態だししかも変態だし増して変態だしあまりにも変態ですが、よっぽど耕一さんのことが気に入らないのかな?w

俺とて耕一さんのブログにポチるのは毎回ではなく、読んでてクスッと笑った時やこうしてコメントを残す時ですが(律儀というか正直というか)、耕一さんのブログが好きでポチる人が多い、だからランキング上位維持に繋がる。単純明快ただそれだけの事でしょ?
ぶろぐ村愛好者さんのように純粋に疑問を持っている人はともかく、納得いかず"自分は嫌い派だけど、それ以上に好き派が多い”ってことが解らないのか認めたくない人がやれ不正だのなんだの言っているって事かな?
まぁブログ村のランキングなんざキョーミのない俺が言うのもなんですしぶっちゃけどーでもいいですが、不正操作とかしてまで1位になるとか虚しくね?と思いますがね。耕一さんなら、同じ不正でもそんな事に時間を割くくらいなら女性キャラの下半s(以下自主規制

まぁアレだ。客観的に見ればそのまま続けても煽り合いにしか見えかねないので、そろそろ放っておいて、いつもどーりネタ記事でも再開してはいかが?(・∀・)b
あと大至急この俺に鼻炎薬を輸送してクレ!

Re: 風邪引きそう鼻痛い。。。

★紅朱さん
誰が変態じゃーーー!!!
私のブログにしては確かに珍しい書き方ですよね^^
その方のブログは結構好きだったのと
私にネタを振ったと言う事で、
作ってみました^^
無双にIN出来ていたら多分何も書かなかったかもしれません。

不正に関してはどうでも良いかな?
私が不正するなら勿論女性キャラの下半・・・
ってするかーーー!!!
杉花粉を百ダース程送って、花粉症にも再発させてやる^^

No title

タイトル見たら上位陣不正発覚と書いているが、お前一人の事を示しているのにどうして上位陣と言う風に自分の問題を他のブロガーの人もやっているように論点を摩り替える事をしているのか?

以前に「重大なヒミツ」だかというブログをやっていた時のランキングの上がり方は異常だったとずいぶん話題になってたぞ。
その後、ネタバレでやっぱりあいつかという感じになっていたくらいお前は胡散臭い状況に自ら追い込んでいると言う事を実感した方がいいぞ。

あれ以降マメに書いていたブロガーのコメントが一気に減っただろ。その辺で感じろよw

しかも何だ?コメント乗せている人に対して馬鹿にしている返信。これだからお前が劉備に転生した時に劉備くんなって何人口に出さないで思っていたことか。

おまえ自分は好かれてる人、嫌われている人よりも圧倒的に興味が無いという人が多い悲しい現実を見るべき。

小手先のいい加減な理論でごまかそうとしているが、既に「重大なヒミツ」での対応等で完全にボロが出てしまって人気の無い数値だけの1位という空しい現実に気付くべきでは?

「ブログ村ランキング 不正」で調べれば今回の日記で言っている不正な事してないと言っている事も胡散臭くなるなw

ま、せいぜい空しい自己満足の世界で現実逃避していればいいさw

Re: お返事ありがとうございます

★ぶろぐ村愛好者さん
武器に興味があるならば、
カテゴリーの所持武器一覧が少しは参考になるかもしれません。
ただ、制圧用なので対決の場合参考になりません^^;

戦闘論が嫌いなら
カテゴリーの腕が無い人の為の指揮官撃破講座は見ない方が良いと思います。

アップデートの情報は私も好きですが、
私のブログでは記事にする事がほとんどありません^^;
最新情報には疎いので・・・。

モンスター読者とは思えませんよ~。
このコメントを見ても、真面目さが伺えますので^^

私のブログがぶろぐ村愛好者さんに合うかどうかはわかりませんが、
お暇でしたらまた見に来てください^^

Re: No title

★疑問さん
中身がないので、コメントが書けません。
ただ、
『「ブログ村ランキング 不正」で調べれる』
という情報提供はありがとうございました。
明日の記事に使わせて頂きます。

ただ単に・・・

 1:面白い。
 2:なにげなく気軽に読める。
 3:更新頻度が多い。
 4:隠れた愛読者が、隠れてコッソリ・ひっそり読んでいる。(ナニ本のように・・)

 じゃないかと分析します。

Re: ただ単に・・・

★厳穂藍さん
なるほど~
ってナニ本って何だ~!?
勿論私はナニ本なんて読んでませんよ!?
・・・多分^^;
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
