スポンサーサイト


タイマン演習3

久しぶりに、タイマン演習をしました?。
相手は私が入っているギルドのマスターです。
ギルマスは、最近使い始めた鉄槍を装備。
私は当然鉄槍です。
早速勝負開始。
強化が完了した所で、対峙し攻撃開始。
色々勉強になりました。

まずはC1砕
よろけないパターンもあるんですね?。
ギルマスC4を放った瞬間に、狙い撃ったんですが、
体力は減るのによろけませんでしたよ。
そんな攻撃があるんですね?。

次にJC。
ギルマスJCを放っていたので、試しに攻撃してみたら、
簡単に打ち落とせましたよ。
しかもワンテンポ遅れて反応したにも関わらずです。
こんなにJCは使えなくなったんですね。
少し悲しくなりましたよ。

次は無強化。
強化維持を設定し忘れ、偶然的に無強化状態で戦う事になったんですよ。
一度やってみたかったので、良かったです。
しかし、無強化だと厳しいな?。
C1砕→C3がメインになるのだけど、なかなか体力を減らせません。
最後は無双乱舞だよりになってしまう。
何とかしたいものですが、他に方法がないです・・・。
無強化時は逃げた方が無難かな?。

最後は防御。
私は基本的に攻撃から入るので、ほとんど防御をしません。
しかし、ギルマスの動きを見ていると防御から反撃に写る場面が多々ありました。
今回は使い始めの鉄槍だったので、良い勝負になりましたが、
使い慣れた武器だとボコボコにされていたかも・・・。
防御から入る事も、慣れたほうが良いですね。
激突に行って練習してみるとします。

この後、二人特務をしたんですが、私が初めてな事もあり、ズタボロでした。
二回目は両方Sだったので、良かったです。
ランクBの特務だったのですが、結構良い品が貰えるんですね?。
何個かオーバーしたのは少し悲しかったですが・・・。
最近仲介商に行くのをサボっていたからな?。
また売り捌く日々になりそうです。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
特務行く前には、アイテムを売るのを忘れないように?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイマン

こちらこそ、大変勉強になりました!

無双に行くようになり始めてから、防御を何となく使う癖をつけはじめました。
でないとね……
無双はきついです。

なんとランキング2位
オメデトウ

キャラクター

孫権と曹操に同じ名前で昨日つくってしまいました!

もし、みかけてもイジメないでくださいね!

Re: タイマン

★ドラゴン7さん
またタイマン演習しましょう~。
今度は防衛時の戦いもやってみたいですね♪
私も次に戦う時に備えて、防御の練習をしておきます。

孫権と曹操に作ったんですね~。
という事はいつか対戦するかもしれませんね。
その時は手加減を忘れないでくださいね♪

ランキング2位になっていたんですね~。
これも皆さんのおかげです。
これからも頑張って行きます♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
