スポンサーサイト


昔のブロガーさん発見!!

最近記事の内容を記事で返すのが、
神々の間で流行っているようなので、
私も真似してみました?♪

3代目コーヒーメーカーまだ生きているんだーーー!!!
そう遠くない将来には、あるコーナーに展示されているとは思いますが^^;

ブログで叫びたくなるほど粉末染料が好物なんですね!?
今まで私は、運営に要望を出した事は一度たりともありませんが、
配送机を全勢力にという案は出してみようかな?と思いましたよ。
サブ20人くらいで出せば少しは効果があるかな??

最後は私の叫びで。
公認は嫌だーーーーー!!!!!
乱鬼丸さんOKです♪
ついでにその記事の真相は、明日からのネタで明らかに!?
大体、私は男なんだから、になるのは綾雅さんの方で・・・
って、どっちも嫌じゃーーーーー!!!!!


さて、そろそろ題名に書いた本題を・・・。
今日は昨日の記事の途中の話?♪

ブロガーさん達と談笑していると、シャウトが聞こえてきました。

(shout)>どやさ!!

なんか聞き覚えのある言葉です。
随分昔に聞いたような・・・。
そしてshoutしている人の名前を見て思い出しました。
確か私がブログを書き始めた直後(直前?)にブログを引退した、
TOPブロガーさんです!!
引退した理由が
ブログ村ランキングTOPを2ヶ月維持』
という目標を達成したからだったかな?
一年半以上前の話だから今の人は知らないんだろうな?。
私もその記事ぐらいしか読めなかったしね。
無双を引退していないんだったら、またブログ書かないかな?と
思った耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私はいつ引退するのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーwww

先日はどうもでした~^^

いやぁ、耕一さんがとっても喜んでいらっしゃるようで
何よりですwwwwwwwww
「大体、私は男なんだから(略)」?
愛に生きる男(笑)、綾雅.常山は全然気にしません^ω^

嫌よ嫌よも好きのうち♪
また、ネタづくりに励みましょう~(≧∀≦)ノ

No title

私 、おぼえてますよ

前シナリオの時は、数回いっしょに戦闘にも行きましたよ

私の事も おぼえてくれてて うれしかったです

Re: えーwww

★綾雅さん
私は気にする(T_T)
あっ、趙宏さんが喜んで参戦したいそうなので、
嫁の座は趙宏さんにお譲りします♪

でもネタ作りには協力しますけどね~^^

Re: No title

★春香さん
知っていたんですね~。
私よりも早くブログを始めているから、
詳しいかもしれませんね^^
復活はしないんですかね~?
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>
