

出会いは突然に

久々に激突に行きました?♪

やっぱり面白いですね?♪
役には立っていませんでしたが^^;
さて、ラストに一戦と思い制圧部屋を探していると、
珍しく都城がありました。
早速入ると、私のブログの読者さんがいました?♪
嬉しいですね?♪
これは頑張らねば!!
と思いよく見てみると、制圧戦維持になっているし。
入ってはいけなかったかと思いましたよ^^;
どうやら待ち合わせ激突だったようで、一つ余った所に私が入った見たいです。
ルールは一つ。
敵の校尉さんを倒さない事。
校尉さんの勉強の為の激突という感じなんですかね??

・・・あれ?
たしかブロガーの・・・
110125_235959_0001.jpg
鷲鳳さんのサブの喬凱さんじゃないですか!!
何度強烈なデコピンを喰らわされた事やら・・・。
近くにいたら挨拶のDを当てねば!!
スタートし、早速速攻を・・・決めたら不味い?
幸い近くの拠点は黄色拠点
とりあえず制圧しました。
悩みながら強化制圧をしていると、
敵さんが一人近くの拠点に入って行きました。
校尉さんではなかったので、防衛に行くと、どうやら鉄戟使いみたいです。
110125_235959_0002.jpg
コメント鉄戟の話もあったし、仕掛けて見るかと対人モードに切り替え突撃。
攻撃力が弱い感じがしました。
110125_235959_0003.jpg
炎玉で補っているみたいでしたが、私は鎮火符装備なので効果はありません。
も遅い気がしますね?。
ただ後ろに射程があるのは良いかもしれません。
110125_235959_0004.jpg
相打ちになるとは思いませんでしたよ^^;
真・無双乱舞は着火がなければ痛くないですね?。
110125_235959_0005.jpg
正直鉄戟制圧には不向きなんじゃないかと思いました。
撃破も稼ぎづらそうですし、攻撃が早い訳でもなさそうなので、
高楼虎戦車も辛そうです。
その上攻撃力も低いので、指揮官撃破にも時間が掛かる。
そして足も105とかなり遅め。
どちらかと言うと制圧より対決向きかな??
長い射程と、硬い防御長い体力で壁役+鬼迫ガード毎潰したりするのが良さそうです。
とりあえず私では使いこなせそうにありません^^;
と思っていたら、書いている時に知ったんですがR4武器だったんですね?。
攻撃力がもっとあるなら、変わってくるかも?

この後、喬凱さんに会いに行こうか悩みましたが、
あまりにも遠かったので諦め一人寂しく撃破をしてそのまま終了。
最後まで誰も来ませんでしたよ(T_T)
ところで、校尉さん
攻撃してはいけないんじゃなかったでしたっけ!?
3撤退してますが!?
結局最後までルールが良くわからない耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私は攻撃しては駄目って意味だったのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にしていただき感謝です^^コウイは・・絡まれたので・・追ってくるので勢いでたおしてしましました><またお会いしたらよろしくおねがいします^^

Re: No title

★コウイを倒した張本人!さん
なるほど^^
何があったのかと思いましたよ~。
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします♪

先日は、どうもでした(笑)
まぁ、制圧にも、多少の対人はありますので、過度なって意味合いでとらえて頂けたら大丈夫かと(笑)
項刀流のメンツはある程度は強い(精神的)と思いますので(笑)

また見掛けたら気軽に入ってやって下さい(笑)

Re: タイトルなし

★鷲鳳さん
なるほど~。
対人が発生しまくりでしたしね~。
また見掛けたら突撃してみます^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
