

輔国将軍昇格記念

今日も元気に激突中?。

昨日はようやく輔国将軍になれました?。
雑号将軍から約1カ月半。
結構掛かりましたね?。
前将軍には、もう少し早くなれるよう頑張ります。

さて、輔国将軍所属武将に声を掛けるだけで成れてしまったので、
少しさみしいです。
というわけで、輔国将軍昇格記念に何かをやる事にしました。
といっても特に何もないので、以前PTプレイをしていた時に、
岩登りの話が出ていたので、
岩登りをやってみました。

まずは、西の広場にある岩まで行きます。
岩の端っこから横にすれるように、少しずつ動くと、
体が宙に浮くんですよ。
更に、落ちないように、少しずつ右左と動くと、
どんどん岩を登って行くんですよね?。
そしてこれが輔国将軍昇格記念・岩の上からのショットです。
082309_043919_0000.jpg
以外と簡単に出来たのでビックリです。

座る事も出来るのかな?と試してみると、普通に出来ましたよ♪
082309_043954_0000.jpg
結構面白いですね?。

これより一段階上の高等技術(?)を試してみたくなりました。
それは・・・これだ!!
082309_044424_0000.jpg
秘奥義『岩の上の空気椅子』です。
・・・意外と難しいんですよ?

と言う訳で、早朝5時頃からこの状態で放置中?。
みかけたらツッコミでも入れといてください♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
皆さんも、秘奥義『岩の上の空気椅子』をお試しください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ

面白い画像ですね!

俺は知らなかったですね…

楽しまさせていただきました

亀コメで(ry ^^;

ベンチやりましたか~ ほ~
記事見るとデフォ設定の結果みたいなので、
次回、高画質設定の結果うp待ってます><b
解像度MAX、AA(アンチエイリス?)、モーションブラー等
ガツンと負荷かかりますぜ~^^~
その時こそが見せ場なのであ~~る(←なぜか偉そう^^;
バイオ5の高画質・・・メタメタにやられますた><;
2コアじゃ・・・・もう・・・・・;;

Re: オメデトウ

★ドラゴン7さん
岩登り知らなかったんですね~。
意外と簡単に出来るので、試してみてください。

Re: 亀コメで(ry ^^;

高画質で行うんですね。
わかりました、今度やってみます。
結果は後のお楽しみで。
2コア・・・。
いっそI7にしてしまえば!?

イベント

メール送っておいたので、今日中に送って下さい
送りかたがわからないときは、誰かに聞いてくださいね…
今日はさっき少しだけやって、これから仕事に行きます

Re: イベント

メール確認しました~。
ありがとうございます♪
今日のイベントには参加できたので、
送り方は問題ないです。

今から仕事ですか・・・。
頑張ってください~。

2日間

の分を送りましたか?

Re: 2日間

ドラさんのメールを見てから送ったので、
2日分送りましたよ♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
