スポンサーサイト


愛犬

お久しぶりです。

突然、何の前触れもなく更新が止まってしまい、

すいませんでした。

ゲームにinすらしていないので、

ギルメンやフレにも心配を掛けたかも知れません。


先日、我が家の愛犬が亡くなりました。

16歳でした。

私達夫婦は、はたからみれば間違いなく犬馬鹿です。

全ての基準が愛犬でしたので・・・。

ブログもゲームも忘れて、愛犬の写真やビデオを見ていました。

画面に映る愛犬は、常に幸せそうでした。

そしてたまに写る私達夫婦も。

亡くなった当初は妻は食事が出来なくなり、

私は異常な程食べるなんて事になりましたが、

幸せそうな愛犬を見ていて、少しずつ日常に戻って来ました。

もうこの手で抱く事は出来ないけど、

思い出を胸に前に進むつもりです。

近い内に無双もブログも復帰する予定ですので、

その時はまたよろしくお願いします。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ペットは家族ですね。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然、更新が途切れて、どーしたのかなって心配してました。

悲しい事があったんですね。

一日も早く、無双に復帰できることを祈ってます。

気持ちはわかるよ…

うちにも、猫がいるし、同じく猫基準で猫馬鹿家族だから。

1日も早い復帰待ってます!

No title

 心配していましたよ

自分も犬を飼っていたのでよくわかります

楽しかった思い出が今でも思い出します

もっと色んな事をしてやれば良かったと・・・
そんな事もおもったり

ゆっくりして下さいね

復帰お待ちしております

嗚呼…

その気持ちすげぇ分かるわぁ。
俺も中坊の頃、窓から入ってきてそのまま居着くようになった猫のために新聞配達のバイトして養っていますたよ。自分で小遣いを稼ぎたいと考えていた時期だったので、まさにそのきっかけをくれた存在ですた。
高校時代になると、定時制学生だったため昼間のバイト代がずいぶん余裕があったので、数匹の猫を同時に飼う事ができました。でもその猫達も、1匹は行方不明のまま2度と帰ってこないままに、1匹は近親交配による遺伝的な病気のため亡くなり、1匹は迷子になってから数日後に自力で帰ってきたもののそのまま衰弱死(深夜だったため、当時急患を診てくれる動物病院が無かったのです)、──
気づけばみんないなくなりました。
あの時の、現実に直面した瞬間の胸にぽっかり穴が空いたような感じは今でも忘れられません。
生き物を家族として迎えるということは、いずれその死と向かい合う覚悟が必要なんだという事を言葉ではなく実感として受け止めるのはすごく辛かったです。
耕一さんと奥さんも、そんな気持ちだったんでしょうね。

とまぁ自分のブログで書け的なコメっつーか俺らしくないこと長々と書きましたが、
ひとつ確かなことは、耕一さんと奥さんに愛されたその犬は幸せだったと言えるでしょう。
そしてその犬をこれからもずっと忘れないでいてあげれば、その犬はこれからも幸せであり続けることができます。
忘れないであげてください。

解かります・・・

僕も、以前飼っていたネコ(メス)が死んだ時は同じようになりました。

ペットは時として、家族以上に家族だと思える存在ですよね~。

ペットロスなんて病気もあるので、耕一さんも気を付けてください。

復帰を心待ちにしてます。

Re: No title

★春香さん
心配掛けてすいません。
そろそろ少しINするつもりです。

Re: タイトルなし

★暢輔さん
実家の時は猫を飼っていました。
正確には庭に住み着いたですけどね。

Re: No title

★タケトさん
思い出は消えない物です。
昔飼っていた猫の事も、忘れていませんしね。
思いを胸に進んでいきます。

Re: 嗚呼…

★紅朱さん
昔家の庭に住み着いた猫は、亡くなる直前に私の膝の上に
乗っかってきたのを今でも覚えています。
お別れを言いに、わざわざ私の膝に来てくれた事を、
悲しい事と、嬉しい事を心に貰いました。
愛犬には犬嫌い・・・いや、犬恐怖症だった私を
犬好き所か、犬馬鹿にする程の愛情を貰いました。
悲しみもありますが、それ以上に色々な物を私は貰いました。
多分それがわかっているからこれから先も進めるのだと思います。

共に過ごした日々は忘れることなく、
また会話の中にも何度でも登場するでしょう。
心にいつでも一緒にいますので。

Re: 解かります・・・

★趙宏さん
ペットロスにはなりません。
貰ったのは深い悲しみだけではありませんので。
幸せそうな顔をした愛犬を思うだけで、
乗り越えていけます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
