

武器検証【砕棍】編

今日は私の使っている砕棍の検証です。

独断と偏見による評価ですので、
参考程度に見てみて下さい。

・真・金剛九天断
110106_235959_0024.jpg
ランク:R6
鍛練:26/26
上昇値:+++-+
刻印:砕・覇
改造:攻撃上昇1回・体力基本1回・枠2回

価格:3,210円

・初動 S
攻撃3破壊1初動はトップクラスです。
また、ランスロ2が使える為、武将拠点も早いです。

・撃破 A
110106_235959_0025.jpg
D→C1砕でかなり良い感じです。
強化2で、を倒せるので前半戦は有利に進める事が出来ます。
しかし、中盤戦以降は玉狩りの速度に太刀打ち出来ない為、撃破としました。

・兵士拠点 S
110106_235959_0026.jpg
強化2あればD→C1砕でOK。

・兵長拠点 B
110106_235959_0027.jpg
C3で少し残ってしまいます。
連撃強化後N止めが良いです。

・武将拠点 S
110106_235959_0028.jpg
攻撃・連撃が強化済みならランスロ攻撃2倍EVOで落ちます。
連撃が強化出来ていない場合は、C3N止めで倒しましょう。

・高楼拠点 A
110106_235959_0029.jpg
初動から仙箪4個で強化が完成するので、素早く制圧に入れます。
しかし、攻撃速度が遅いのが難点です。
連撃強化前は、D→C3+N
連撃強化後は、D→N6が早いです。
破壊武将がいれば6回で落とせるんですけどね?。

・虎戦車拠点 A
110106_235959_0030.jpg
高楼拠点より少し速く、
連撃強化前は、D→C3
連撃強化後は、D→N5が早いです。

・防衛 C
110106_235959_0031.jpg
遠距離攻撃が無く、射程距離も短いので不得意です。

・対人 S
110106_235959_0032.jpg
D→C3→C1砕、起き上がり様C3ではめる事が出来ます。
また、炎玉装備中であれば、C3着火無双が強力です。

・防御力 B
110106_235959_0033.jpg
体力が少しでも減っている状態だと、真・無双乱舞で死ぬ確率が高いです。

・移動速度 B
移動は120と平均的な数値です。

・総合評価 A
初動・拠点・撃破と高い水準を持った万能武器です。
これでC5遠距離攻撃だったら、Sクラスだったかも知れません。
個人的には制圧初心者一番お薦めの武器です。
仲買価格比較的安価なのもお薦めの一つですね。

・アイテムについて
通常攻撃の威力が高く、の出も早くはめやすい。
しかし、防御が少々弱い為、アイテム極鎮身石帯鎮火符がお薦めです。
争奪用炎極石帯朱雀鎮火符が良い感じです。
炎極石帯を使い、C3着火無双瞬殺するも良し。
朱雀鎮火符無双を撃たせた後、いたぶりながら撲殺するも良し。
お好みでどうぞ?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
動画版も作る予定?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

怖いです(T_T)

さすが耕一さん。恐ろしい武器を使っていますね(T_T)

私の様なか弱い人をイジメないで下さいね…(ToT)

No title

珍しく更新がとまってますね。。。

No title

ご無沙汰しております
制圧初心者の私はサイコン気になっていました♪

対決で突衛を使っているので…

制圧用にサイコン購入しようと思います♪

こんにちは~

初めまして!
この武器検証は本当に良いと思いました!もしよかったら是非鉄戟の武器検証や立ち回りなどを書いていただけたら嬉しい限りです。

更新頑張って下さい。

Re: 怖いです(T_T)

★レンさん
魔女には勝てませんよ(T_T)
私はいじめられる側ですからね~(T_T)

Re: No title

★茉莉萌さん
書き溜めて置いたのも全部出切ってしまいましたよ。

Re: No title

★髑髏さん
砕棍は何故か他の武器に比べて安い気がするので、
制圧を始めるには良いかもしれません。
安価の割りに性能も良いですしね~。

Re: こんにちは~

★呂布さん
鉄戟ですか^^;
さすがに一度も使ったことがない武器は無理ですよ~。
結構使った上での検証ですので^^;
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
