

【ネタ登場者ランキング2010】発表です!!

今年も発表の時がやってきました!!
まずは豪華賞品の確認。
1位:極七星帯(9個)
2位:真乱舞書(9個)
3位:春秋経(9個)

今回は個数を増やして、3位の賞品を春秋左氏伝から変えてみました^^

それでは、まず4?31位を発表します!!
4位:暢輔さん(出演回数:71回)
5位:LENさん(出演回数:32回)
6位:月愛さん(出演回数:30回)
7位:銀鷹さん(出演回数:22回)
8位:小龍さん(出演回数:15回)
9位:長門有希さん(出演回数:13回)
10位:翼宿さん(出演回数:11回)
10位:春香さん(出演回数:11回)
12位:趙宏さん(出演回数:10回)
13位:朱さん(出演回数:8回)
14位:乱鬼丸さん(出演回数:7回)
15位:紅朱さん(出演回数:6回)
15位:夏月さん(出演回数:6回)
15位:花餞さん(出演回数:6回)
18位:桃園大学さん(出演回数:5回)
18位:緋さん(出演回数:5回)
18位:虎憂さん(出演回数:5回)
18位:孝之伸さん(出演回数:5回)
22位:山神異月さん(出演回数:4回)
22位:綾雅さん(出演回数:4回)
24位:鷲鳳さん(出演回数:3回)
24位:氷花さん(出演回数:3回)
26位:愛夢OKさん(出演回数:2回)
26位:愛美奥参さん(出演回数:2回)
26位:まきにゃんさん(出演回数:2回)
26位:ZETOOさん(出演回数:2回)
26位:みぃさん(出演回数:2回)
31位:やさはるさん(出演回数:1回)
31位:趙雲起龍さん(出演回数:1回)
31位:瞳深さん(出演回数:1回)
31位:慈亜李さん(出演回数:1回)
31位:数珠丸さん(出演回数:1回)
31位:曼珠沙華さん(出演回数:1回)
31位:南雲さん(出演回数:1回)
結構ネタにしているんですね?♪
しかし今回はTOP3が凄すぎました・・・。
全員3桁超えという物凄い出演率です。

その第3位は!!
てんてんさん(出演回数:123回)
前回同様3位という素晴らしい出演率でした!!
しかし前回の中間発表では2位だっただけに、少し悔やまれますね。
そんなてんてんさんを一気に抜き去った人物は・・・

という訳で第2位は!!
茉莉萌さん(出演回数:139回)
私のブログ内で唯一一人でカテゴリーを持つ茉莉萌さん2位に輝きました!!
あそこまで副将を揃えたのは見事としか言えません^^;
おかげでネタが湧き上がってきましたしね?♪
一時期単独1位に躍り出るなど、凄まじい出演率でした♪

しかし、そんな茉莉萌さんを嘲笑うかの様に、
ラストスパートを決めたこのお方。
そう、前回の覇者、最強の極悪人、実態は大魔王というとんでもない人物。
そんな第一位は!!
ドラゴン7さん(出演回数:231回)

やはり今回も大魔王になったドラゴン7さん
ダントツTOPになりました!!
飛翔双龍神物語の出演数は勿論、
その他でも多大な出演率を誇るだけの事はありますね?♪
そして連覇達成!!
本当にネタが尽きない人ですよ!!

と言う訳で今年の結果は上記の通りです♪
TOP3に輝いた、ドラゴン7さん・茉莉萌さん・てんてんさんには
豪華賞品を送ります♪

それでは、本年もネタにお付き合いいただき、ありがとうございました^^
来年もまたネタにするかもしれませんが、笑って許して下さい^^;

今日はこんなところで。
それでは、また来年?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
よいお年を?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また

俺かよ~

これも、創りネタでしょー

No title

2位か~。今年は1位狙ってみたのにww
真乱舞書を現在14個所有しているので何個か使わないとね。
とりあえず帰国祝いの恒例行事で使おうかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22位でしたか、、

お久しぶりです。

ムソウバンの判子がまだ貯まらずに、董卓にまだ居ます。
来月中に、貯まるかな。。。。

衛将軍マントをゲットするまで、娘を助け出したり、お酒を見つけたりして
お金稼ぎしますw

それでは、ごきげんよう(^▽^

旧年中はお世話になりました。来年も宜しく御願いします。

No title

こんばんはっ^^
蜀の keiko @ 桃園大学です
私を5回も使ってもらえていたとはw
来年もどしどし使ってやってくださいね~^^
(勿論、無許可OK!
ブログの仕様などいろいろ助けてもらいました。
ありがとうございましたっ^^
来年もどうぞよろしくっ

また3位・・・

春秋経9ヶも貰えるのね~

よし、行商で即売りだw

No title

いいですね

ぼくもでたかったな

Re: また

★ドラさん
優勝おめでとう^^
賞品を渡したいから、早く戻ってくるんだ~♪

Re: No title

★茉莉萌さん
ドラさんの壁は厚いですね^^
真乱舞書使ったら教えてください。
賞品を送りますのでね~♪
帰国祝いは勿論、遠慮しておきます^^

Re: No title

★管理人のみ閲覧さん
ネタが出来なかった・・・
と言うか会えなかったのが残念です(T_T)

Re: 22位でしたか、、

★イツキさん
まだ董卓にいますか^^;
早く帰ってきてくださいね~♪
それでは、今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

★keiko @ 桃園大学さん
また演習等をしたらネタにしますね~♪
仕様でまた知りたいことがあれば聞いて下さい^^
私で答えられる事ならすぐに答えますので♪
わからなくても調べて答えるとは思いますが^^;
では、今年もよろしくお願いします♪

Re: また3位・・・

★てんてんさん
売るな!!
使ってくれ^^

Re: No title

★雷光さん
一緒に演習等をやったら
ネタになるかもしれませんよ^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
