スポンサーサイト


アンケート結果

今日はアンケートの結果発表をします^^

まずは1票から。
・日記
・プレイ日記

ここに投票する人がいるとは思いませんでした^^;

お次は2票
・ブロガーさん発見
・自作PC

ここにはコメントがありました^^
『耕一さんにあった★雷光★.漢中です  また会いましょう
また何時にやっているか? 教えてください 』

最近は不定期なんですよね・・・。
いつも放置中ですいませんね?(T_T)
『三國無双の記事は読んでません by くりはら』
読め!!プレイしろ!!
そしてボタンを押せ!!

この二つのカテゴリーは個人的には結構好きなんですけどね?♪

続いては3票
・腕が無い人の為の指揮官撃破講座
・所持武器一覧

腕が無い人の為の指揮官撃破講座は参考になっていれば良いな?♪
所持武器一覧が入るとはね?。
やっぱり人の武器って気になるのかな?

続いては4票
・争奪
なかなか争奪に参加出来ませんが、
もう少し頑張りますかね?。

続いては10票
・飛翔双龍神物語
意外と人気あったんですね^^;
始めた当初はこんなに続くとは思っていませんでしたが、
書き始めると全然終わりが来ないもんですね?。

そして最後は14票
・ネタ日記
やっぱりネタか^^;
本来は普通のブログのはずだったんですけどね?。
本人が一番楽しんでいるので、良いんですけどね^^;
コメントは、
『とにかく面白い!!』
『ネタ以外興味なしw』
『いつも楽しみに見てますよー♪クラハでした( ゜ェ ゜)』

楽しんでいるのが本人だけじゃなくて良かった?♪
そういえば、どのネタが一番面白かったんだろう?
ちょっと気になりました^^;

という訳で、大方の予想通り【ネタ日記】が一番でした♪
では、誰が一番ネタに登場しているんだろう?
それは・・・明日発表です!!

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ネタ・ネタ・ネタ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと読んでるよぉ~

完全に流し読みだけどw
でも内容がよー分からんから、ボタンは押せんばいw
自作PCのところにボタンがあったら押すって。 ・・・・・たぶんw
っつーか、モンハンやろーぜ。
・・・俺ちょっと飽き気味だけどさっw

Re: ちゃんと読んでるよぉ~

★くり
自作PCの所にボタンがあっても押してないじゃないか!!
モンハンはやる予定はない^^
ゲーム機毎買わないといけないしね~。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
