スポンサーサイト


精鋭制圧に行きましょう?♪

今日は精鋭制圧の話?♪

アグ弐さんのブログ
『精鋭格は、接戦を望んでいる人向けなので
実力不足な人がいると 迷惑なのだとか・・・。』

と書いてありました。
実力不足でも、精鋭に行っている私は迷惑なんですかね??
それでも私は精鋭に行きますよ。
その結果が絶好されても全く問題無いです。
その程度で、絶好する人に問題があると思うしね?。

それに上手い人程、他人の所為にはしていないと思う。
その証拠に、昔、反転ガードも出来ず、C3着火無双も知らず、
アイテムすらまともに付けない奴が、
前将軍になってすぐに精鋭制圧に行ってましたよ。
そして、上手いな?と思う人は不思議と良く一緒になったそうです。
そんな迷惑極まりない人は誰かというと、
賢明な読者の方々には、もうお分かりだとは思いますが、
その人の名は【耕一】
つまり私です^^;
そんな私でしたが、暴言を吐かれた記憶はありません。
制圧なのに4撤退とかしていたみたいですけどね。
しかし、自分の事ながら、図太い神経というか、強靭な精神力というか、
脳のネジが一本抜けているんじゃないかと思いましたよ^^;

という訳で、皆さんも恐れずに精鋭制圧に行きましょう?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私は何時でも誰でも大歓迎?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

制圧はいくけど、無双がほとんどかな…

精鋭はガチ武器が多い気がしていく気がしないのねん…


って、早く帰ってこい!

Re: タイトルなし

★暢輔さん
どうなんだろう?
あんまり変わらない気もするが・・・。
アイテムも朱雀翼の人もいるしね~。

近い内に帰る・・・と思う。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
