

移動服を購入しました?。

移動服を買いました?。

買ったのは
これで移動12上がりました。
71,690円も使ってしまいましたけどね?。
武器を買い替えたほうが安かったな・・・。
でも鉄槍をこれからも使うためだ。
きっと良い買い物をしたんだよ。
と、自分に言い聞かせています。

折角なので装備している服を公開します。
まずは頭。
082109_193946_0000.jpg
名称:雷鳥藤冠+7
攻撃力:+1
破壊力:+1
防御力:-3
体力:0
無双:+3
移動力:+5
ジャンプ力:0
値段:26,750円
今回買った品です。
見た目があまり好きではないのですが、仕方がありません。
もっと体格が良い人だと、似合うと思うのですが、私の体格には合いませんよ・・・。
せめて黒にしようと、初めて染色してみたのですが、全部失敗しました・・・。
と言うか成功率0%って・・・。
どれだけレベルを上げれば、成功率があがるんだ!?

次は胴。
082109_193951_0000.jpg
名称:陰陽交鎖甲+7
攻撃力:0
破壊力:+4
防御力:+2
体力:0
無双:+6
移動力:+5
ジャンプ力:0
値段:44,940円
今回購入したこの鎧は、結構気になっていたので、良い感じです。
でも着てみると今一な感じが・・・。

次は腕。
082109_193956_0000.jpg
名称:青銅腕甲+7
攻撃力:+8
破壊力:0
防御力:0
体力:-1
無双:0
移動力:0
ジャンプ力:0
値段:2,160円
これは随分前に購入した品です。
とにかく安くて良い品を選びました。
やっぱり見た目が今一つ・・・。
移動力が付いてないので、良い品があれば買い替えるかも。

次は脚。
082109_193959_0000.jpg
名称:西風連圏靴+7
攻撃力:0
破壊力:0
防御力:0
体力:-2
無双:0
移動力:+8
ジャンプ力:+3
値段:1,404円
これも随分前に購入した品です。
移動力+9があったんですが、1上げるのに、
数万使うのは少し勿体ない気がしたので、
今回は見送りました。
見た目は・・・微妙です。

次は背。
082109_194002_0000.jpg
名称:玄妙緑龍套
攻撃力:+2
破壊力:+2
防御力:+2
体力:+2
無双:+2
移動力:0
ジャンプ力:0
値段:9,630円
これも随分前に購入した品です。
黒いマントだったので、とりあえず購入してみたんですよね?。
でも小さいとは思いませんでした。
軍資金が余れば、大きいマントを買うかも知れません。

最後は全体像です。
082109_194010_0000.jpg
攻撃力:+11
破壊力:+7
防御力:+1
体力:-1
無双:+11
移動力:+18
ジャンプ力:+3
総額:84,884円
かなり軍資金を使ってますね?。
って今回購入したもので跳ね上がった感じですけどね。
性能重視の為、見た目が今一つなのが少し悲しいです。
体力-1は何とかしないといけませんね。

さて、肝心な使い心地はと言うと、かなり良い感じです。
まだまだ、鉄槍でプレイ出来そうですよ。
後は受け身後のJC癖を治せば完璧です。
練習あるのみですね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
双剣並の速度を手に入れた、鉄槍の行方は!?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っうぇっうぇっうぇっうぇwww

染色とか言い出しましたか~そーですか~
0%じゃ成功しませんよねwww
オレも+7は成功したコトないっす><

ってか、てんてーの3位浮上間近じゃないっすか?
えぇ、押しますよ(´、ゝ`) 

Re: っうぇっうぇっうぇっうぇwww

+7成功した事ないんですか。
染色って難しいんですね~。
しばらくはこのまま我慢することにします。

ついに3位になりましたよ~。
こんなに順位が上がるとは思っていませんでした。
ご協力ありがとうございます♪

アイテムで何気にいっぱい手に入れることが出来るので、今度は売らないでいいものだけ取っておきますね!

ぼちぼちシセイ将軍だと、多少は良いもの入るので、ついでに七星も使って集めているんで何気に、手に入れてますよ!

Re: 服

★ドラゴン7さん
上の身分になると良いですね~。
早く私も上に行きたいものです。
七星ですか。
私も四征将軍になったら使ってみようかな?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
