スポンサーサイト


愛用の制圧用武器【鉄槍】

今日も激突中?。

私の愛用している制圧用武器【鉄槍】が、かなり下方修正されました?。
DJCが、かなり修正されたみたいなんですが、どんなもの何でしょう?
早速試してみましょう。
その前に、ギルマスからTELLが来ていたので返信すると、一緒に行く事に。
既に他のギルメンPTを組んでいたので、3人で行く事に。
鉄槍の話を聞いてみると、どうやらかなり下がったみたいだ。
そんなにヤバいのかな?

スタート直後に、JCをしてみると・・・。
・・・きっと見間違えたんだな。
再度JC
・・・・・・きっと違うボタンを押したんだな。
更にJC
・・・・・・・・・誰か嘘だと言ってくれ。
涙が出そうになりながらJC
・・・・・・・・・・・・これは現実なのね(T_T)
そして、普通に走りだす私。
・・・遅すぎるぞ。
走るのがこんなに遅いとは・・・。
JC移動が出来ない事が、こんなにキツイとは思いませんでしたよ。
Dの性能も試してみるが、結構衰えているようだ。
でもJCに比べたら、マシな方です。
武器の買い換えを検討した方が良いかも知れません。
・・・でも待てよ。
移動速度以外は特に不満はないよな。
Dも下がったとはいえ、対人はともかく、
制圧に問題がある訳ではないし。
服を移動用の服で揃えれば、なんとかならないかな?
ちょっと見てみることにしよう。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
それでも鉄槍が好きだと思う方、
ぜひクリックを!!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国無双5

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

テッソウ!

泣きそうになりました
まさかのテッソウで5撤退しました
なれきっていないのもありましたが、きつかったです。
もっと練習し、武器も強化していきたいと思います。

下方修正( ´△`)

タイヘンそうですね~
テッソウって使ったことないので、よく分かりませんが・・・

思い切って、制圧武器をかえましょう~!!
朴刀に・・・(⌒▽⌒)

Re: 下方修正( ´△`)

鉄槍の下方修正はかなりきついですね~。
私にとってはJC移動が出来ないのが一番きついです。
足が遅すぎて、拠点に向かうのも一苦労ですよ・・・。

朴刀は前半がな~。
すぐに動きたい私には、ちょっと向かないかもしれません。
後半戦は、神速でかなり楽しめそうですけどね。
・・・それもありかも。

Re: テッソウ!

昨日返信したはずなんだけど、何故か返信していなかったよ・・・。
鉄槍で5撤退ですか。
前の仕様ならあり得ない数字ですね~。
私はこの前、3撤退を連続でしましたよ・・・。
しばらくはまだ鉄槍で行くつもりなので頑張りましょう♪

テッソウ

おいらも、もう少し頑張って腕を磨いていきますね…

他ね武器も、調べ上げて、作りますね!
とりあえず、まだテッソウで頑張って下さい。
そして早く前将軍になって下さい。

Re: テッソウ

前将軍はまだまだ遠いですよ(T_T)
輔国将軍にもまだ成れないのでね~。
お互い、頑張りましょう~♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
