スポンサーサイト


私が私を超えるには

こんばんは、耕一ですヾ(=^▽^=)ノ

今日の記事は、もう一つのブログを読んでいないと
理解出来ません^^;

さて、何でこんな事をしているかと言いますと、
実は前々から思っていた事がありまして・・・。
私は私のブログを超えてみたいという願望です。
そして、思い付いたのです。
もう一つブログを作れば良いと。

とはいえ、私を超える為のブログを作るには
どうすれば良いか悩みました。
新規で作って読んで貰うには、
インパクトの強いタイトルが欲しい。
【真・三国無双】【残念】等は、
既に有名なブロガーさんが使っているので、今一つ・・・。
そう、
【胃腸に優しい春キャベツのスープ】
の様なインパクトがあれば・・・。
書いているのが耕一と言うのは秘密にしたいので・・・秘密?
直観的にこれだと感じました。
そして生まれたのが【重大な秘密】
更にここにキャラクター名を書けば・・・。
とすると名前は何にするか。
・・・男の秘密より、女の秘密の方が良いかな?
と言う事で女キャラに決定。
名前は後でネタに出来るように・・・と考え、
耕一

こういち

ちいうこ

ちいこ

ちーこ
としました。
そしてタイトル【ちーこの重大な秘密】完成!!

お次はどんな風に記事を書くか。
女の子っぽい記事で真っ先に思い浮かべたのが春香さんのブログでした。
耕一のブログには存在しない、可愛らしさがあるんですよね?。
言葉の流れや表現方法でしょうか・・・。
私では作れません。
しかし、他の特徴も見つけました。
それは行間・顔文字・分かりやすく簡潔な文章
試しに書いてみると、私の面影は全くない記事になりましたよ^^;
ただ、私が書くと少し寂しくなるので、
SSで補う事にしました^^
ちなみに顔文字はどっかのサイトから頂いたもの等を使っています。
なにせ、私が知っている顔文字は^^と^^;と(T_T)だけですからね^^;

後は名前が覚えて貰えるように、
文頭に『こんばんは、ちーこですヾ(=^▽^=)ノ』といれて、
ボタン記事毎に必ず入れるようにする。
記事に入れないと、何処にボタンがあるか分からなくなりますからね?。
実際に、
春香さんのブログのボタンって何処にあるの?
ギルメンから聞かれた事がありますしね。
ちなみに左メニューの一番下にあります^^
記事に入れていたら、簡単にTOPになっているだろうな?と思います。

それから内容ですね。
今回は初心者に分かりやすい感じに書いてみました。
制圧の仕方や服飾等の楽しみ方やMAPの建造物とかね。
古参の方でも懐かしいな?と言う感じで見れたかもしれませんね。

さて、最後は・・・毎日更新する事。
例えば瞳深さんが毎日更新するようになったら、
私等足元にも及びません。
一回更新しただけで一気に上位に来るお方ですからね?。
それだけファンが多いと言う事です。
私もその内の一人ですが^^;
一回くらい乱戦ツアーに参加したいんじゃー!!!
・・・話がそれました。
毎日更新するのが大変と言う人が多いんでしょうね?。
一つコツを上げると、ブログ更新を【楽しむ事】ですね。

さて、自分を超すという目標はなんとか達成した訳なんですが、
もう一つ夢を見ている事があります。
こればかりは自分の力だけではどうにもなりません。
それは・・・ゲームランキングTOP10
無双ブロガーで埋めて見たいと言う夢
そして少しでも無双の活性化に繋がれば良いな?と思う耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


応援よろしくお願いします
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実はね・・・

最初から気付いてたんだから!
気付かないフリしてただけなんだからね!

(;>_<;)ビェェン

No title

ブハ!あのブログはそなたか!

うむ!読者の心をもてあそんだ。。。有罪。
乱戦で23:1の鉄鞭の刑!

やっぱり!

SSの撮り方からして、素人さんではないな~と思っていましたが…

まさか耕一さんだったとは(゜∀゜;ノ)ノ

うちのブログ名ってそんなにインパクトありますか?w

こんにちわ

拝見させてもらいましたが、
こういったネタは正直あまり気分がよくありませんね
新規さんのブログだろうと応援させていただいたのですが
まさかの事態です
他のブロガーさんもランキング上位を目指しているのに
俺はいつでも1位とれるんだよみたいな顔されるとあまりいい気分されないと思います
クレームじみた意見で申し訳ありませんが、
耕一さんのブログ自体は毎回読ませていただいてますので、
これからも頑張ってください

前に・・・

先月だったかな?
確か月姫さんのブログに、ちーこでコメント
されてた時に気づきました♪
コメントしたくてウズウズしてたのは内緒ですw
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Re: 実はね・・・

★雷禅さん
気付いた事にしておきます^^
でも、毎回コメントありがとうね~♪

Re: No title

★茉莉萌さん
弄んでませんよ!?
23対1って一体どんな事になるんだ(T_T)

Re: やっぱり!

★やさはるさん
素人ではないと見抜かれてしまいましたか^^;
タイトルだけでブログを見に行ったのは、
やさはるさんのブログだけですよ^^
それくらいインパクトがありました^^

Re: こんにちわ

★曹シャキさん
・・・あれ?
まさか配信で有名な♪の付いた人?

Re: 前に・・・

★masaさん
やっぱりあれで気付いた人がいましたか^^;
あれは痛恨のミスでしたよ(T_T)

面白い!

お久しぶりですっ
メインを切り替えましたが、蜀在籍のkeiko @ 桃園大学です。
おもしろい! 
私はそんな考え方は大好きです!^^b
重大な秘密?? 実は大将軍のサブ??
程度にしか思っていませんでしたので
興味深く読ませてもらいましたっ

今月より更新再開しました。
ランキング気にしてない振りして
隙あらばチェックする自称、双錘将軍でしたw

びっくり

いぜん耕一さんにフレ登録をまうしこんだ
雷光です
あのときはすみません


しりませんでした
耕一さんがちーこの重大な秘密をやっていたなんて
びっくりました
ほんとに重大な秘密ですね(笑)
またこんど桃源郷であいましょう
耕一でね
また細かいことわ僕のブログで
ではまた~~

あのー

何がしたかったんでしょうか?

そもそも個人が2つブログ開設するのは規約で禁止されてるのご存知ですか?

Re: 面白い!

★keiko @ 桃園大学さん
楽しんでもらえて良かったです^^
メインではないと気づいていたんですね~。

あっ、私も桃園大学さん読んでますので、
更新頑張ってくださいね~♪

Re: びっくり

★★雷光★さん
毎回放置ですいません(T_T)

★雷光★さんもブログやっていたんですね~って
新着に載ってませんよ!?

ビックリしました^^

文章の書き方、言葉の使い方等々から、絶対に新規さんでは無いな~とは思ってたんですが、まさか耕一さんだったとは・・・。

ところで、耕一さんはいつ劉備に帰ってくるんでしょう?(前にブログでそろそろ帰りますって書いてあったような・・・)

ま、まさか、歓迎フルボッコが怖いとか?

Re: あのー

★雪羽さん
何がしたかったんでしょうね~。

ブログを開設した事がないのかな?
規約はしっかりと読んだ方が良いですよ~。

Re: ビックリしました^^

★趙宏さん
新規さんではないのは気づいていたんですね~。
耕一とは全く書き方が違うので、
耕一と気づく人はいないと思いましたが^^;

劉備軍にはそろそろ帰る予定だったんですけどね~。
今はネタの為に白副将を取ってから帰るかと悩んでいます^^;

でもフルボッコがあるなら帰らないほうが良いかも(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
