スポンサーサイト


ギルドを脱退しました。

本日、ギルド脱退しました。

読者さんの中にもギルド脱退した経験がある方もいるでしょう。

その理由は様々で、

良い理由もあれば、

悪い理由もある。

そして私の理由は・・・。

真実の動画を作りましたので、見て見て下さい。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ミスったんじゃーーーーーー!!!!!

尚、転送玉を普段行かない場所へ置く事に決めたのは、言うまでもありません。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
皆さんも気をつけてね?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

失礼を承知で、あえて言わせて頂きますm(__)m


何やってるんですかぁ~(ノ□<)ウワーン

No title

ここ最近のうっかりさんで一番酷いな。。。
あれか?運営が時間を戻すこと先読みしたネタだな!

No title

・・・あえて言おう・・・ドジw

てか、普通やるか?そんなミスを・・・


・・・俺もやったかも。

とある、悪魔将軍の勧誘を、なんも見ずに「はい」を選択してギルドに入ってしまうという・・・ドジをT_T

m9(^Д^)

なかなか無いドジっぷりに笑わせてもらったwwww
余所見プレイのわりには器用にやっちゃいますたねぇ(ノ∀`)

No title

ばk・・・

あh・・・

すけb・・・

へんたi・・・

1週間、さよ~なら~(⌒▽⌒)

ふ~ん

まぁ~
仕方ないだろう!


歓迎ボッコが出来るからいいや!!



ネタが無いからって、そこまでするかなぁ?
どうやったらそうなるんだぁ?

でも
前にやった人いたような気がしたけど!

それにしても、アホやなぁ~

No title

やっちゃったんだね

最終決戦1週間前だったら よかったのにね(転生玉 封印されるからね)

ちゃんと画面 見なきゃだめですよ

Re: すみません

★レンさん
本当に、一体何やっているんでしょう(T_T)

Re: No title

★茉莉萌さん
・・・戻りませんでしたよ(T_T)

Re: No title

★暢輔さん
2PCだから起こるミスですよ(T_T)

Re: m9(^Д^)

★紅朱さん
もう、おおいに笑ってくれ(T_T)

Re: No title

★てんてんさん
何とでも言ってくれ(T_T)

Re: ふ~ん

★ドラさん
ネタの為にギルド抜けたりしませんよ(T_T)
でもこれもネタ神様の思し召しなのかも・・・。

Re: No title

★春香さん
やっちゃいました(T_T)
画面はちゃんと見るようにします!!
・・・多分^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★管理人のみ閲覧さん
仕事中に見たら危険ですよ~^^
のんびり一週間を過す事にします^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
