スポンサーサイト


理想と目標

昨日のつづき?♪

昨日書いた事をすれば良いとはいえ、
『神や仏じゃないんだ!!
度を超えればイラつくのは当たり前だろう!!』

という人も多いでしょう。
でも自分はそんなに素晴らしいのでしょうか?
下と比べても成長は望めません。
その為に、理想を追い求め、目標を設定してはどうでしょう?
自分の理想的な動きも出来ないのに、人にイライラする方が可笑しいでしょう?
とはいえ、理想的な動きというのは、永遠に達成出来ないものです。
赤兵士に軽くぶつかるだけでも理想から外れていきますからね?。

そして目標
例えば拠点10、撃破2000をするとかね。
実際に出来る人もいますしね?♪
私はまだ一度も到達してませんが(T_T)
勿論、目標なので、最初からこれを目指す必要はありません。
私の最初の設定は拠点5、撃破1000でしたしね?♪
それから拠点7、撃破1500という感じで上げていけば、達成感もあり良い感じです。
あくまで一例なので、細かく設定すると、初動では自分が一番に制圧するとか、
青側なら制圧させないという感じにすれば、欠点も見え、次に活かせていける訳です。
そして気が付けば、人の事より自分の事になり、イラつく暇もありません。
という訳でみなさん、自分に目標を設定して行きましょう?♪
ちなみに現在の私の最大の目標は、
『無双にインしてプレイする事』
です(T_T)
ここで一句
インできず リアル妄想 夢無双

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
夢の中で無双してますよ?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃおー(*^o^*)

はじめまして?かもです。
巍で主に制圧をやってます(`∇´ゞ
確かに野良で変な動きする人はいますね~
特に制圧は敵の動きどうこうよりも、まず味方の動きがきちんとしてないと、勝つことは至難です(^_^;)
おっしゃられるように、イライラする理由を丁寧に説明できる相手ならば助言をして……弟子を増やしていきましょうo(`▽´)o

そして、私の目標は撃破2000超えることです(-^〇^-)未だに超えられないので(∋_∈)

始めまして<m(_ _)m>

初コメさせて頂きます<m(_ _)m>

魏軍でプレイしている「緋彪【ヒヒュウ】」と申します<m(_ _)m>

いつも感心しながら、ブログを拝見させて頂いております(´∀`)


いつもは拝見させて頂くだけで、コメントをする勇気がなかったのですが、
今回の記事に関しましては、居ても立ってもいられなくなり、
勇気を振り絞ってコメントをさせて頂きます<m(_ _)m>

私、緋彪は、耕一さんの考え方に激しく賛同致します(`・ω・´)ゞビシッ

私も常々「自分は他人を怒れるほど立派な人間なのだろうか?」と
自分自身に問いかける様に心掛けております^^;

とは言いましても、私自身”器の小さな人間”ですので、
イラっとする時が無いわけではありません(-´ω`-)シュン

しかし、今回の記事を拝見させて頂き”目から鱗”と言いますか、
「なるほどぉ~」と思わずにはいられませんでした(⌒^⌒)b

「自分自身の目標を立て、理想に近付ける様に努力する!」
これを実践し、より精進して参りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

有り難う御座いました<m(_ _)m>

最後になりましたが、これからもブログの更新を楽しみにしております<m(_ _)m>


長文失礼致しました<m(_ _)m>

Re: こんちゃおー(*^o^*)

★Maikaさん
2回目ですよ~^^
助言が出来る程上手くはないですが、
答えられる事なら答えますよ^^
基本的に戦績画面では、一人反省し最後まで残っていますしね~。
撃破2000目指して頑張ってくださいね~♪

Re: 始めまして<m(_ _)m>

★緋彪【ヒヒュウ】さん
私は人を怒れるほど立派ではないですからね~。
それにプレイ時間の少ない私は、
全てを楽しみたいという思いもあるので、
どんな動きをしていても楽しんでいます^^

理想は遥か彼方にありますが、
少しでも近づける様に、
お互い頑張りましょう^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
