

無双大会!!

無双大会に参戦してみました?♪

091910_235959_0002.jpg
私は勿論、愛用の制圧武器・燕扇を持って出撃。
そして華麗に戦う私!!
091910_235959_0004.jpg
しかし、相手は卑怯な事に、全員対決専用武器ではないですか!!
(注:当たり前です)

火力も体力も大幅に違う我ら制圧部隊でしたが、
必死に頑張った結果・・・
091910_235959_0003.jpg
見事序列に載りました!!
(注:初期は誰でも載れます。)
その後も何戦か行うが、全員対決武器・・・。
制圧武器で勝負に挑んだ我々は
勝負に勝って、試合に負けた・・・。
ただそれだけの事さ?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ネタになっただけ良しとしよう?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

=( ・_・;)⇒ アレ?

勝負に負けて、

試合にボロ負けじゃなかったっけ??

っていうか、チーム名が・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ファイヤーエンブレム~

(´・ω・`)ノ チャオ♪
無双と関係なんですが・・・・ちょっとお願いがww

今ね^^; 病院で時間潰すのにNDSやっています
ファイヤーエンブレムの新しいやつなのです♪
第5章の昔味方だった弓矢の人・・・
あれって・・仲間にならないのかなぁ~って
耕一さんの記事にファイヤーエンブレムって書いてあったから
聞いてみました^^;

Re: No title

★てんてんさん
みんな制圧武器なら勝てたはずなんだ~!!
と言ってみる^^;

・・・このチーム名、てんてんさんが付けたんじゃないの?

Re: ファイヤーエンブレム~

★月&☆紅蓮☆さん
ファイアーエムブレムですか^^
私が知っている知識はSFC版なので、
あっているかどうかわかりませんが・・・。
第5章の弓矢の人というと、
『ジョルジュ』の事かな?
だとしたら、5章では仲間になりません。
仲間になるのは8章になります。
ちなみにこのジョルジュ部隊はかなり強いので、
近づかない方が良いです^^

SFC版の攻略でよければ、
私が作った下記のページへどうぞ~♪
↓↓↓↓↓
http://kouichioni.web.fc2.com/kouryaku/Fire_Emblem/A_mystery_of_a_crest/main.htm
SFC版だと2部になります^^
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>
