スポンサーサイト


大失敗!!

今日も元気に激突中?。

今回は、大失敗をやらかしました?。
場所は都城。
言わずと知れた、迷子ステージです。
スタートと同時に右の赤拠点に飛び込み、拠点を確認。
それぞれ虎戦車兵士拠点
無強化の私はとりあえず兵士拠点に入り、制圧をはじめました。
途中、敵の防衛者が来ましたが、軽くあしらいながら寸をし、
一旦強化しようと走るが、あったのはのみ。
階段もなし・・・。
『ヤバい、どうしよう・・・。』
と思っていると近くにが来ました。
仕方がないので、が落とした仙箪を奪おうと周りをうろついていると、
攻撃を仕掛けてきました。
『私は仙箪が欲しいだけ何だよ?』
と思いながら反撃すると、逃げ出して行きました。
『待ってくれ?。仙箪落としていってくれ?。』
と追い掛け回す私。
追い掛け回す事、数分。
全く撃破してくれません。
とりあえず、Dを当て立ち止まり、
『落ち着くんだ、俺は仙箪が欲しいだけなんだ。
とりあえず青兵士を倒してくれないか?』

と説得を試みる。
(注 実際には立ち止まって、
話し掛けたつもりになっているだけです。)

ゆっくりと立ち上がる
わかってくれたか・・・ってやっぱり逃げるのね
追い駆けっこ再開。
再度Dを放つ私。
『頼むから落ち着いてくれ。
青兵士さえ倒してくれたら、場所を移動するから。
青兵士を倒そう?』

(注 話し掛けたつもりになっているだけです。)
ようやくわかってくれたのか、遂に攻撃開始。
・・・拠点の壁に向かって。
思わず立ち止まり、十数秒程見入ってしまいました。
追い掛け回され過ぎて、精神が崩壊してしまったのか?

この後、仙箪を諦めて無強化のまま虎戦車突入。
そして結果は撃破負け。
私の戦績はと言うと、制圧1、撃破103、仙箪1
過去最低記録、大幅に更新!!
都城は強化してから制圧に向かうと、心に決めました。
しかし、今回の私はからみたら、どう思われたんだろう?
粘着にしては、全く攻撃しないし、目の前でうろうろしてるし、
動かなかったりしてるし。
嫌がらせ?なぶり殺し?
ただの馬鹿?
とりあえず、変な人に見えた事だけは間違いなさそうです。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
一日に60人も見に来ている!?有り難いことです。。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります><

コメント失礼します^^
追いかけられた相手の気持ちが痛い程わかります><
敵が近くにいるだけでドキドキしてしまうのに、追いかけられたらパニックおこします。
もう、落ち着くなんてムリです。その場を逃げる事しか頭にありません。
自分も意味不明な行動をしているのでしょう^^;
読んでいて、笑いながらなぜか目がウルウルしてきました。
これでも四征将軍です(恥ずかしい><)
耕一さんに教えを請いたいくらいです。
これからも楽しみにしています。失礼しました。

その気持ち

いたいほど分かります。
まだましですよ!
俺はもっとひどかったですよねん…

強化は出来たものの、撤退3ってありました
昨日前将軍になってしまいました。
これからは熟練には行けないので、無双で頑張ります!

Re: 気持ちわかります><

★風味絶佳さん
パニックになってしまいますか。
壁を攻撃していたのはそういう訳だったかもしれませんね。
あの場面は、私が撤退した方が良かったかもしれません。
無強化だったので、影響なしですしね~。

四征将軍!?
一つ身分が上がったんですね~。
おめでとうございます。
私もまだまだなので、色々教えを請いたいです。
いつか激突でご一緒出来る事を楽しみにしています。


Re: その気持ち

★ドラゴン7さんへ

撤退3ですか~。
相手が強かったんですね。
でも私の戦績よりは良いような気も・・・。

ついに前将軍になったんですね~。
私も早く追いつけるよう頑張ります。
・・・一ヶ月以上はかかりそうですが。


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
