

危ない服!?

軍資金も少なくなり、アイテムをやりまくろうと決めてインすると、
何故かドラゴンボールやら、サーバーやらの話で1時間以上過ぎてしまう耕一です。

そして風呂の時間になり、入ろうとすると、月愛さんからTELLが!!
と言う訳でネタです。
尚、子供は見ちゃいけません!!

月愛さんに呼ばれた耕一は、すぐに月愛さんの家に向いました。
090410_235959_0001.jpg

月愛さんはお尻を振りながら言いました。
090410_235959_0002.jpg

興奮していた耕一ですが、珍しく正気を取り戻しました。
090410_235959_0003.jpg

月愛さんはめったに取らない仮面を取りました。
090410_235959_0004.jpg

耕一は大興奮し、後ろから襲い掛かりました。
090410_235959_0005.jpg

すると月愛さんが言いました。
090410_235959_0006.jpg

こうして何時も通りハメられた耕一は、軍資金を奪われ
090410_235959_0007.jpg
手持ちがこれしか無くなりましたとさ。
おしまい。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
18禁にはならないよね??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォゥィェb 期待通りの落ちでした^^
さて・・戴いたお金で、何購入しようかな?
また頑張って
  い・っ・ぱ・い・た・め・て・ね♪♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

耕一さん!!
うちのギルマスになんてことをするのですか!!?
この変態が~w
今から月さんに奪われたお金ちょっと分けてもらおw

リアルにありそうな罠ですなw

そうか女性キャラで色仕掛けすれば余裕で耕一さんから金を巻き上げることができるわけか…
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Re: No title

★月さん
こういう記事だと、かなり反響が^^;
皆スケベだね~♪
ところで、お金返してくれ~(T_T)

Re: No title

★塁さん
私は騙されたんですよ(T_T)
変態じゃない(T_T)
って私の金を使わないで~(T_T)

Re: リアルにありそうな罠ですなw

★紅朱さん
もう色仕掛けなんかに引っかかりません!!
絶対に!!
・・・多分。
・・・・・・おそらく。
・・・・・・・・・きっと(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
