

争奪の続き?♪

昨日の続きです♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は要塞・改
5連勝中なら、結構効果あるのかな?

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は河港
083110_235959_0013.jpg
真・乱舞書ですか^^;
しかも二人。
作戦負けですね?。

そして再度まきにゃんさんから応援メッセージが♪
頑張りますよ?♪

・全制圧戦(撃破勝ち)
場所は密林
撃破が押していたので、
安定して勝つ事が出来ました^^;
ちなみに
083110_235959_0014.jpg
C1突着火無双を外したのは内緒です。
C1突後、早めに無双乱舞を出さないといけないんですね?。

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は河港
撃破が少し押され気味でしたが、
083110_235959_0015.jpg
と言うドラさんの一言で制圧勝ち狙いに変更。
私の近くにがいる以上、厳しい争いになりそうだ・・・
と思っていたら、既に寸状態で速攻で落とせました^^;
そしてそのまま防衛
083110_235959_0016.jpg
倒しました!!
ってしまったーーーー!!!!
倒してしまったら、飛ぶ先は・・・赤拠点(T_T)
私の所為でボコられている喘瞑さんを救うべく、
全力で走り速攻で制圧。
083110_235959_0017.jpg
そしてそのまま、双剣使いを撃破!!
083110_235959_0018.jpg
その後すぐに制圧完了♪
みんなで制圧したって感じで良かったです♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は忘れた^^;
特になし?♪

そしてまたもやまきにゃんさんから応援メッセージが^^
残り時間もあと少し、がんばるぞ?♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は要塞・改
特になし?♪

・制圧戦(制圧負け)
場所は隔壁
右端の拠点を両方相手に取られたままにしておいたのが、
敗因のようです。
結果私はこんな状況に・・・。
083110_235959_0019.jpg
せめて制圧だけでもと、真・無双乱舞を放ちましたが、
083110_235959_0020.jpg
倒しきれずに、撃沈・・・。
そして制圧負けしました。

という訳で、今回は、
×○○○○○×○○NN×
13戦:10勝3敗(3NPC)でした。
今回は連勝よりも内容に満足が出来る戦いがあって良い感じでした♪
これがあるから制圧は止められないんですよね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
争奪10戦以上したのってはじめてかも?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

争奪ありがとうございました^^。

今回(前回?)の争奪は本当に楽しかったです^^。

河港での制圧戦は最高でしたね~。連携が見事に決まった感じで…^^。

またご一緒できたら嬉しいな~と思います。その時は宜しくです^^。

Re: 争奪ありがとうございました^^。

★趙宏さん
争奪楽しかったですね~♪
久々に良い制圧でしたし^^;
また機会があったら行きましょう♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
