

争奪?【撃破は偃月刀】の時代に終わりを告げました?

今日は争奪の話?♪

珍しく最初から参加出来たんですが、
こういう日に限ってインしているギルメンが少ないんですよね?。
と言う訳でまたまたギルメン以外と組んでみました♪
今回のPT趙宏さん・耕一・喘瞑さん・ドラさんです。

・2000撃破(撃破負け)
場所は隔壁
ついに偃月刀の時代が終わる日がやってきました。
これからはR1幻杖の時代です♪
と言う訳で、やる気満々で出撃すると・・・。
083110_235959_0008.jpg
青側ど真ん中ですか(T_T)
狩場まで30秒と言う所でしょうか・・・。
何とか辿り着き、狩りを開始。
すると、驚いた事に私が一番最初に300人突破しましたよ!!
083110_235959_0009.jpg
そして終わってみれば、他の人より多く稼いでいました^^
最初の移動時間が無ければ、凄い事になりそうだよ^^
これは本当に偃月刀の時代が終わるかも^^
ただ・・・
083110_235959_0010.jpg
エイサーで死にかけますが(T_T)

動画見て思ったんだが、私の狩り場は上が正しかったのではなかろうか?
そして元々上にいた趙宏さんが真ん中左の赤兵士
ドラさんが下回りで真ん中赤兵士で狩れば効率が良かったかも。

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は堅関
速攻勝ちしました?♪
私は撃破していただけですけどね^^;

ここでまたまたまきにゃんさんから応援メッセージを頂きました^^
いつも応援ありがとうね?♪

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は要塞
燕扇でひたすら総大将を援護していました^^

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は密林
相手にも燕扇がいました^^;
しかしこちらは宝剣3人なので、十分倒す事が出来たみたいです^^

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は河港
最初撃破がかなり押されましたが、
拠点を維持しつつ押し返し、相手撃破に移行し始めた時に、
こちらが一気に制圧開始
相手が慌てて制圧に入るが、時既に遅し。
見事に制圧しました^^
久々に制圧戦をしたって感じの一勝でしたね?♪

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は要塞・改
5連勝が掛かった、大事な一戦です。
しかし・・・プレッシャーなし^^;
なんかR1幻杖で活躍出来る事がわかったり、
良い制圧戦が出来たりで楽しい気持ちが勝っていた感じだったかな?
という訳で、私は何時も通り燕扇片手に邪魔してました^^
083110_235959_0011.jpg
そして僅か三分で終了♪
見事5連勝を達成しました?♪
083110_235959_0012.jpg
ギルメンからおめでとーの声が上がったり、
月愛さんからtellが来たり、
嬉しかったですね?♪

長くなって来たので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
初5連勝?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
