スポンサーサイト


凶悪な同時攻撃!?

今日も元気に激突中?。

昨日は野良激突中に再起動しました?。
・・・ってまさか激突中に再起動するとは思いませんでしたよ。
裏でWindowsの更新が起きたみたいで、勝手に再起動が走ったみたいです。
一緒にプレイしていた方、本当に申し訳ございませんでした・・。


この後、復帰すると、ギルドのメンバーから声を掛けられPTプレイをする事に。
今回は3人PTでしたが、幸いお二人共に制圧強者
勝率は高くなりそうです。
一戦目、速攻成功!!
幸先が良いスタートです♪
二戦目、速攻成功!!
2連続とは、なかなかやりますね?。
アイテムに入ってしまったのは、申し訳なかったかも・・・。
三戦目、制圧完了!!
安定していますね?。

そして四戦目。
私が虎戦車拠点を制圧していると、防衛者がやってきました。
も同じ鉄槍だ。
私はC3虎戦車を攻撃中、そしてDの射程範囲にいる状態。
『仕方がない、一発食らってやるよ!!
・・・でも出来れば外してね。』

と思っていると、やっぱりDを食らい、角まで吹っ飛ばされました。
『ひとまずJCだな。』
と受け身をとると、虎戦車火を吹きやがった!!
更に追撃!!
見えるのが、だけで何されているのかもわからん・・・。
わかるのは、過去最高速で減っていく体力だけ。
あっという間にになり、死んだと思ったら
が吹っ飛ばしてくれたのか、角からの脱出に成功!!
『さて、どうする?
一旦逃げて体勢を立て直すか?』

と思い、全体を見てみると、拠点は並行、撃破は接戦していました。
残り体力攻撃3回分程度。
そして今いる拠点周りは全て青兵士
『ここで逃げれば、撃破に差が付いてしまう。
ならば、占拠しなくては!!』

の攻撃をかわしながら、何とか残り二つまで減らすことに成功!!
しかし残り体力後一撃分だ。
『同じ鉄槍使いに負けてたまるか!!』
と必死で制圧していると、頼れる味方が登場!!
涙が出そうなぐらい、有り難かったですよ・・・。
そして私は一旦退散・・・する訳がなく、すぐ様占拠開始。
無事制圧後、全速力で撃破に向いました。
本当に助かりました・・・。
頼れる味方PTにいるのは良い事ですね?。
それにしても、虎戦車の同時攻撃があんなにキツいとはな?。
虎戦車の攻撃タイミングを覚えなくてはいけませんね。
その後、全制圧して勝利

そして五戦目。
黄色拠点を取られ、速攻は出来ませんでしたが、無難に制圧して終了。

制圧強者が揃っていると、こんなに勝てるんですね?。
結局、野良で1勝1再起動PT5勝と負けなしで終了する事が出来ました。
義もいつもの3倍近く稼げたかもしれません。
前将軍になれる日も近い!?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この前は

制圧はかなりしょぼかったです(泣)

パーティーを組むが連携がうまく取れず、ヘルプもなく、ジョコウと敵に挟まれ殺されかけました、泣
でも、最高な事がありました!
なんと、残り0で全拠点制圧を出来ました!
あれはかなり感動でしたよ

Re: この前は

徐晃もですか・・・。
良く生きていられましたね~。
私なら死んでいるかも。
PTでは連携が取れるとかなり良いですよね。
しかも制圧強者がいた日には・・・。
まさに無敵!?

残り0で全制圧ですか!!
数秒と言うのは見た事がありましたが、0とは・・・。
見れたら・・・思わず叫んでしまうかも。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
