スポンサーサイト


ブロガーさん発見!!

今日はブロガーさんに会いました?♪

激突に行こうとしたところ、見た覚えがある名前を発見。
『あれは、確かブロガーさんの・・・』と思っていると、
その方が手を振ってきました。
やっぱりブロガーさんでした。
少し会話をしていると、違う方から
『ブログ見てますよ?』との声が。
いつもこんな事ないのに、なぜ!?
しかも姿が見えないぞ!!


あっちみたりこっちみたりと、何とか発見して、
一声かけると、今度はブロガーさんが・・・。
って見失ったーーー!!!
またまたうろうろ、うろうろと探し回る私。
・・・怪しい人以外何者でもないな。
何とか発見してブロガーさんと話していると、
今度は妻から
『風呂上がったよ?』
と何で今日に限ってこんなにいっぺんに話しかけられるんだ・・・。

そんなこんなで一旦風呂落ちし、現在に至ります。
と言う訳で、折角声を掛けてくれたのに、すいません・・・。

ところで、こういうのって名前を出して良いんですかね??
自分が出されるのは全然良いのですが・・・。
そんな事を気にするのは年齢のせい!?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと

コメントにチラ裏書き続けるのは申し訳ないので、自分のブログを作りたいのですが。。。。やり方がわからない(理解できない)でいます><;
PCのハード関係は多少知ってるつもりですが、ソフト関係がチンプンカンプンなんすわ^^;ワード、エクセル。。。は?なにそれって状態です。
主な内容は自作うんぬんと無双うんぬんをチラ裏したい感じなんですけど
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ソフトもですが、ネット初心者状態なので、何をどうしたらイイのかわからないでいます (;´Д`) ハァハァ
てんてー、本ですか?本読むべきですか?(自作は本見て始めました)
(;ω;)ブワッ

No title

こんにちは 昨日手を振ったはるかです。

私はべつに名前を出してもいいですけど、ブログに載せたい時は、声をかけたほうがいいですね。

またまたサーセンw

コメント名「たかし」でしたが、たかし.たけし.たかお等なんとなく思い付いた名前で投稿してたのですよ。。。したら、曹操軍の市場にて同名キャラの存在を知ってしまった為、今後は別名を名乗りたいと思います。
この場を借りてですが、「たかし」で無双プレイ中の皆様、申し訳ありませんでした。(同名は複数アリと予想)
今後は「魏の大豪傑」で投稿させて頂きます。





とりあえず自ブログ作れるように、本屋いてくる┗(^o^ )┓三
ではまたノシ

Re: ちょっと

★魏の大豪傑さんへ

ブログを作りたいんですね~。
まだ本は買ってないですよね!?
ブログは簡単なので本を見る必要もありませんよ。
私は全てカンだけで、作成していますので。
自作に比べれば、考える必要もないかと。
あえて悩むべき点を挙げるとすれば、
どのブログにするかと言う事だけですね。
基本的に見ればわかりますので、
まずは初めてみてはいかがでしょうか?

Re: No title

★春香さんへ

折角会えたのに、たいしてお話も出来ませんでした・・・。
今度は、ゆっくりしたいものです。

やっぱり、名前は控えた方が良いようですね。
今後も名前を伏せて行くとします。

近い将来、精鋭デビューする事が出来たら、
一緒に激突にいきたいですね~♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
