

やっぱり・・・。

今日は乱戦の練習の話?♪

簡単に言うと、4対4で一つの拠点を取り合う練習ですね?♪
強化はもちろん減少
倒されれば減る訳です。
私は何時も通り、弧刀+朱雀鎮火符を装備して出撃。
みんなが対人に夢中になる中、一人拠点を取る事に集中している私。
しかし・・・。
ここからはネタです。

対人で役に立たない耕一は、一人拠点制圧に燃えていました。
081010_235959_0001.jpg

三つの高楼を必死に落とし、ラストの高楼に向かうと・・・。
081010_235959_0002.jpg

更に・・・。
081010_235959_0003.jpg

こうして良い所だけを奪う悪女LENさんを茫然と見ていた耕一は・・・。
081010_235959_0004.jpg
後ろから斬られてしまいましたとさ。
おしまい。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
やっぱり悪女だ?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

乱戦バージョンの拠点舞踏会は楽しいですね♪

もうちょっと拠点の耐久値を上げることができたら、言う事ありませんが・・・

そういえば、研磨って不具合で双人剣できないんですよね~w

けど、どうせなら今度の君命で軍事頑張って、練成率↑↑ を狙ったほうが

効率的みたいですね~^^それまでに不具合修正されるといいけど・・・

とりあえず、レンタン貯めなあきませんな^^

(^_^;)

偶然って怖いですね~☆

勿論狙ってませんよ?

でも、耕一おじちゃん、ご馳走様でした♪
とても美味しかったですo(^-^)o

昨日はありがとうございました^^。

乱戦用の4対4演習ですか~。確かに乱戦の練習にはもってこいかも…。今度まったり村でも試してみようかな…。

改めてですが、昨日は争奪一緒に行って下さり、どうもありがとうございました^^。
やはり耕一さんが入ってくださると違いますね~。非常に有り難かったです。
また、お誘いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします^^。

追伸
会って第一声から「むっつりじゃない…」って何ですか!酷い…ww。

Re: お疲れ様です^^

★孝之伸さん
なかなか面白いですよね^^
全く活躍できませんでしたが(T_T)

研磨の不具合、早く治ると良いんですけどね~。
難しい所です。
とりあえず気長に待ってみますよ^^

Re: (^_^;)

★レンさん
偶然とは思えないくらい奪われましたけどね~(T_T)
って誰がおじちゃんだ!!

Re: 昨日はありがとうございました^^。

★趙宏さん
なかなか面白いので、試してみてください^^

争奪、誘われなければ一人野良で行く所でした^^;
誘ってくれて嬉しかったですよ~♪

あっ、『むっつり下着泥棒』と声を掛けるべきでした^^
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
