スポンサーサイト


久々の争奪?♪

久々に争奪の話?♪

参加も久しぶりですけどね・・・。
今回のPT孝之伸さん、LENさん、乃莉さん、耕一
さて、久々の争奪の結果は・・・駄目駄目でした(T_T)
みんな俺が駄目だ、私が駄目だと言っていましたけどね?。
私の方が駄目駄目でしたよ(T_T)
制圧を教えて来いと言われたものの、
自分への反省点だらけでそれ所ではない感じでした・・・。
という訳で振り返って行きましょう。

・制圧戦(撃破勝ち)
場所は堅関
相手よりも制圧力、撃破力共に勝っていたので、順当勝ちでしょう。
ただ、制圧勝ちが出来そうな場面もあったのですが、
私の判断ミスで出来なかったのがね・・・。

・総大将撃破戦(NPC戦)
場所は要塞
特になし。

・制圧戦(制圧負け)
場所は堅関
画面が飛びました・・・。
初めての経験だったので、冷静さを欠いてしまいました・・・。
そして倒されて終了。
動画を見ると、何にも食らってないのに体力が減るという
怪奇現象もあったみたいです。
080210_235959_0001.jpg
080210_235959_0002.jpg

・制圧戦(撃破負け)
夏侯惇粘着にあっていました(T_T)
080210_235959_0003.jpg
どんなに逃げても朴刀が後ろに見えるんですか(T_T)
逃げながら撃破を稼ぐので精一杯で、全体の確認も出来ませんでした(T_T)

ここで一旦落ち、戻って来てまた同じメンバーで出撃しました。
その間に、応援TELLをくれたまきにゃんさんありがとー♪

・制圧戦(撃破負け)
場所は堅関
初戦から全く役にたっていないので、ここは頑張らなくてはと踏張りました。
やってきたを2人倒しましたが、撃破がね・・・。
馬超にに奪われまくったよ(T_T)
080210_235959_0004.jpg
馬超JCは全盛期のままなんですね?♪

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞
初動が遅かったのがね・・・。
もっと早く動かないとね?。

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞
私が防衛しておくべきでした・・・。

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は都城
今度こそ密かに活躍できる場がやってきました。
何時も通り双剣で出撃し、鼓舞発動!!
これで総大将撃破は出来ませんね^^
・・・が体力がどんどん減っているんですが(T_T)
鼓舞を連続して発動しましたが、全く回復しません(T_T)
そういえば兵士達が弱くなる修正がありましたね・・・。
あれって武将にも適用されたのね(T_T)
そして、そのまま終了。

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は川島
再度、鼓舞を試しましたが、やっぱり駄目でした・・・。
その間、倒されて行く味方達
今度は何が起きたんだと見てみると、防衛者がいるし!!
おまけに総大将体力が回復している所をみると、
攻撃役二人、回復一人、防衛一人PTか!?
確かにこれなら鼓舞も活かせるな・・・。
既に絶望的な状況でしたが、鼓舞を発動させながら、
防衛者を倒しに行きましたが、総大将を撃破され終了。

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞。
初動の遅さが敗北に繋がりました。

ここで終了。
今回は初動の遅さと、総大将撃破の見直しが課題かな?
初動は練習するしかないが、総大将撃破はやり方を考えないとね?♪
個人的には、攻撃役二人、回復一人、防衛一人は良いな?と思います。
お互いの実力で勝敗が別れるしね^^
宝剣4人だと、総大将に近い方が勝ちになるのがね?。
次は防衛役でもやろうかな?

最後に戦績でも
××××××××
1勝8敗1NPC・・・。

今日はこんなところで(T_T)
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
早く双刃剣を完成させたいね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

あの悪夢の様な記憶が蘇ってきました(-.-;)

私には『冷静さを欠いては勝利はない』
という良い教訓を得た争奪でした(-.-;)

Re: お疲れ様です☆

★レンさん
あの争奪は自分の駄目っぷりに嘆いた戦いでしたよ・・・。
次に参加する時はもっと頑張らないとね!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
