スポンサーサイト


あとがき?♪

久々に後書き?♪

今回のネタは大変だったな?(T_T)
まず、茉莉萌さんエロティク詐欺師としての地位を築き上げているので、
ボコボコにする側でOK何だけど、
春香さん可愛い良い子なので、2対1で私をボコるなんて役はありえません。
更に趙宏さん登場でどうしたものかと・・・。
まだキャラが確定していないしね?。
話している感じだと善良人側?
ますますネタが思いつきません・・・。

なんて苦悩しながら、街をうろついていると、
趙宏さんに声を掛けられました!!
そして、
『ハードルを上げておきました。』
と言われ、趙宏さんのブログを見に行くと、
・・・なるほど、ヒドイ人だ(T_T)
とりあえずコメントを書いていると、
なんとネタ神様がいきなり降臨しました!!
趙宏さん→ヒドイ人→悪人
衣裳ピンク→ムッツリスケベ
更に春香さんの前のネタ下着泥棒撃退タンス。
そして誕生!!ムッツリ下着泥棒趙宏さん!!
これでを私に擦り付ければ、3人にボコられても良い状況になりました。
しかし、このまま終わると茉莉萌さん
下着泥棒を退治する良い人になってしまいます。
という訳でラストは、
春香さんが疑問を抱き、
趙宏さんをよりヒドイ扱いにして、
茉莉萌さんもやっぱり極悪人という事でOK!!
オチに私を使い、捕まったままだと困るので、
ギルド内の唯一良い人である秀則さんに助けて貰って終了。
結果的には1日で出来た訳なんだけど、趙宏さんがあの記事を書いていなかったら、
どうなったのやら・・・。
無事に出来て良かったな?♪

あっ、そういえば私のブログの影響力は大きいみたいで、ドラさん大魔王になれば、知らない人から大魔王と呼ばれるようになり、
LENさん悪女と書けば、その日の内に悪女と呼ばれている様です。
という事は、趙宏さんムッツリ下着泥棒
・・・面白そうだ^^
でも、声を掛ける時は敬語で、【様】を付けるのを忘れないように!!

可愛い良い子の春香さんのブログ
春香 かなた・・・

ムッツリ下着泥棒の趙宏さんのブログ
趙宏のまったり武器製作日記

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次のネタは何かな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの2人とも犯人だとは意外でしたw
耕一さんの周りには面白い人ばかりみたいですねー。
というか耕一さんが勝手にキャラ捏造されているんですかね?w

このお礼はいつか必ず…

僕のPCが壊れ、修理に出している間になにやら欠席裁判が行われていたようですねー。

あのブログの記事の影響がここまでとは…。

このブログの読者の方に一つ申し上げたいことがあります。

僕は春香さんのお家に伺ったことも無ければ、むっつりスケベでもありません!!!

非常にまじめな一般蜀民です。

今回の記事は耕一さんのネタという名の捏造ですので信じないでくださいね^^。

耕一さんにかかわるとどうなるか、今回のことでよくよく思い知りました。これからは気をつけねば・・・。

耕一さん、このお礼はいつか必ずお返ししますよー。

お楽しみに・・・。

Re: No title

★しいなさん
もちろん、事実を忠実に再現しています^^
極悪人が多いですけどね~♪

Re: このお礼はいつか必ず…

★趙宏さん
全てはあの記事を書いた趙宏さんが原因ですよ^^
そしてその記事にネタ神様を潜ませせるとは・・・。
捏造など微塵もないので、お礼は遠慮しておきますね~^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
