

回線落ちvsスパイ!?

久々に争奪の話?♪

何時も通り初戦から参加出来ない私は、一人淋しく野良っていました。
しばらくすると、同じく遅刻していた孫朗徳さんと合流し、いざ出陣。
結局PC戦は一戦だけしかしませんでしたが、その一戦に思わぬ苦戦になりました。
条件は総大将撃破
私は最速双剣で出撃。
鼓舞を使っていれば、総大将を撃破される事はないから安心です。
鼓舞使っていて総大将を撃破された人っているのかな?

さて、開始前に敵の一人回線落ちしました。
061910_235959_0001.jpg
楽勝ムードの中、万が一に備えて鼓舞を発動していると、
少しずつ撃破が離されていきました。
撃破狙い?
4対3で勝てる訳無いのにね?。
面白みに欠ける戦いになりそうだな?と思っていると、
どんどん撃破が離されているではありませんか!?
可笑しい・・・撃破報告を見る限り撃破スピードはそんなに早く無いはずなのに・・・。
一体何が起きているんだ、と全体マップを確認してみると・・・
061910_235959_0002.jpg
4番、何故拠点にいるんだ!?
しかも全く動かないじゃないか!!
まさか味方スパイがいたとは・・・。
回線落ちvsスパイ
回線落ちとはいえ、撃破200?300は稼ぐので、
スパイよりはるかにマシです。

さて、どうするか・・・。
撃破で追い付こうにも、味方の武器を考えるとまず無理でしょう。
となると総大将を撃破するしかありません。
となると、私がやるべき事は一つ。
敵の双剣使いを倒して、鼓舞を止める事。
幸い何処にいるかは把握済みなので、直ぐ様向かい双剣使いを確認。
撃破に夢中みたいで、私の接近には気付いていないみたいだ。
攻撃してみると、思った以上に体力が減りました!!
061910_235959_0003.jpg
どうやら、防御強化をしていないみたいだ。
恐らく、孫朗徳さんが速攻で総大将を攻撃していたので、
鼓舞に集中してしまったのかな?
ちなみに私は鼓舞を維持しつつ、強化も完成させていたので、速攻で倒しました!!
061910_235959_0004.jpg
・・・で何故か横にいるスパイ
手伝いに来たのか、
はたまた指揮官撃破を奪いたかったのか・・・
そういえば、始まる前に
『やられます^^;』
って言ってたから・・・やっぱりスパイか(T_T)
取り敢えず、私が双剣使いを倒した事に反応したのか、
味方の方総大将を攻撃し始めました!!
そして見事撃破しました!!
061910_235959_0005.jpg
思わぬ苦戦になりましたが、なかなか楽しい戦いになりました^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ギリギリの戦いだったな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはひどい・・・

最大の敵は味方・・・・・の典型的な例ですね・・・

スパイか・・・最悪ですね・・・w

ちなみに④番さんの撃破数は0かな?

いやですねー

ちょっと前の争奪だけど、開始早々の回線落ちに会いました。

そのときは拠点制圧でしたけど(マップは同じです)、なんとか勝利したよ。

ひどいですね。

こんな事までして勝ちたいのかな?

Re: これはひどい・・・

★孝之伸さん
撃破258、強化3、指揮官撃破1(COM倒し)、
武器は鉄矛・改、アイテムなし。
最初の4分くらい掛けてCOMを倒し、
その後拠点に2分以上居て制圧せず、
後は暇だったのか、撃破を少しずつやっていた感じかな?
ちなみにCOMの方は463撃破だった・・・。
結構COMも稼ぐんですね~(T_T)

Re: いやですねー

★春香さん
回線落ちも嫌ですよね~。
不可抗力なら仕方がないですが・・・。
スパイは何が楽しいのかわかりませんね~。
そこまでして勝ちたいと言うのもわかりませんしね・・・。
今は、4PTでなかった時の運命と思って、
諦めるしかないのかな~?

スパイ、最近よく見かけますよね~

僕もこの間の争奪で一人見かけました。(敵方でしたが・・・)

マップ要塞で青側に攻めてきて左上の拠点(兵長)付近に陣取っていながら、そこを落とさず、撃破や強化もせず、かといってこちらの防衛に対人仕掛けるでもない…。

明らかにスパイだと思いました。(敵方の他の3人もその人の動きに完全に戸惑ってたみたいでした…)

こういうのは味方にいたら最悪ですけど、敵にいて簡単に勝てたとしてもスッキリしないのでやめて欲しいな~とホントに思います。

Re: スパイ、最近よく見かけますよね~

★趙宏さん
趙宏さんも見掛けましたか・・・。
敵にいても、味方にいても、面白味がなくなりますよね・・・。
足を引っ張る事でしか楽しみを感じられないのも可哀想な話ですけどね~。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>
