スポンサーサイト


ドラゴン7のうた

ドラさんから宝剣を貰いました?♪

・宝剣
061310_235959_0001.jpg
ランク:R5
鍛練:0/24
上昇値:=-==+
刻印:突・覇

封印:あり
貴石がないので、まだ鍛錬できませんが、
完成すれば、ようやく争奪武器が全部揃います^^

さて、何かお返しをと思ったんですが、
ドラさんって一番お返しに困る人なんですよね・・・。
武器は大量に持っているし、七星帯系は20個以上持ってるとか言うし、
レア呂布貂蝉覚醒玉も持っているし・・・。
かといって極玉系を上げるのもつまらないし・・・。

ある日、コンビニで立ち読みしていると、が流れてきました。
その瞬間、ネタ神様が光臨しました!!
という訳で、宝剣のお礼です^^
題名【ドラゴン7のうた】


今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
良いテーマソングだな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンの歌といえば、藤波辰爾の「マッチョドラゴン」でしょう。

中毒性バツグンの歌です。これ以外は認めませんw

どんだけ凝ってんだww

ドラさんの極悪っぷりがこの動画ひとつでよく分かりますな♪
でもコレでドラさんが満足してくれなかったら、どーせ耕一さんの命の3つや4つ差し出しても足りないでしょうし、やはりイイお尻した生娘をさらって献上するしかないのでわ?(・∀・)
もちろん、捕まるのは耕一さんひとりでしょうがw

お礼は

何もいらんぞ

良いと言えるもんあげてないしね

昨日は本当にありがとうございました~。

昨日の制圧演習大会本当にお疲れ様でした~。

メンバーが足りなくて☆飛翔双龍神☆の皆さんには大変ご迷惑おかけしました…。

耕一さんとは一度だけ絡みましたね~。2対1で、終了間際だったのですぐ逃げましたが…。
時間があったら完璧に追い付かれ、ボコボコにされただろうな~と思います。

ドラゴンさんの歌、非常に面白かったです。大いに笑わせて頂きました。

ネタ神様が降臨したのではなく、耕一さん自身がネタ神様のような気が…。いつか僕の頭の中にも降臨してください!!

これは・・・

間違いなく永久保存版になるでしょう^^

傑作中の傑作!!

Re: No title

★東広場の住人さん
藤波辰爾にそんな歌があったんですね~^^
確かに中毒性がある^^

Re: どんだけ凝ってんだww

★紅朱さん
素晴らしいドラさんの動画に仕上げたつもりが、
何処が間違ったのやら・・・。
真実は誤魔化せないという事で^^
貢物はいつも献上しています(T_T)

Re: お礼は

★ドラさん
気に入って頂けましたか~?
次回、ネタ神様が降臨したら
また作ります^^

Re: 昨日は本当にありがとうございました~。

★趙広さん
制圧演習で会いましたね~。
危うく私が殺られる所でした・・・。
やっぱり双剣の時は、ガン逃げにしておきます^^

ネタ神様は各ブロガー様を見守っていますよ^^
毎日更新をしていれば、必ず降臨します!!
・・・多分。

Re: これは・・・

★孝之伸さん
お褒め頂きありがとうございます^^
これからも色々動画を作って行きますよ~♪
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
