

指揮官撃破講座・番外編?バカでアホでマヌケな人?

今日は番外編?♪

番外編ではバカでアホでマヌケな戦い方をした人間に
スポット当てて書いて行きます。
一応その人の名誉の為にも名前は伏せておくのでご安心を。
第一回はこの方。
053110_235959_0001.jpg
簡単に特徴だけ話すと、
『ブログで自分の活躍シーンを載せて、
 あたかも自分が物凄い上手い人と
 読者に思わせている癖に実はド下手で、
 ネタ記事ばっかりを載せているブロガーさん』

です。
ではそのバカっぷりを見ていきましょう。

053110_235959_0002.jpg
相手は極七星帯を極めし者・朱さんですね?。
バカはと言うと、遠距離攻撃でちまちま削っているみたいです。
そして朱さん真・無双乱舞を発動!!
交わすバカ!!
053110_235959_0003.jpg
次の瞬間、衝撃の展開が!?

衝撃の展開はCMの後!!

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はCMですよ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうして?

批判はあんまりしない方がいいと思いますよ
人それぞれの楽しみがあるのだから…

いやいや

晒しとかではなく、これは明らかに本人様でしょう^^;


さすがに下手と言うだけで他人を晒したら炎上してしまいますよ!!


ちょっとした耕一さんの遊び心ですな…

No title

で、おバカちゃんはその後どうなったのかな~?

C1盾で無双乱舞の中に飛び込んだとか・・・??

Re: どうして?

★あららさん
本当にあららです・・・。
しっかりと記事を見てくれ~(T_T)

Re: いやいや

★無双野郎さん
良かった、誰も気づいていないかと心配しました^^

Re: No title

★てんてんさん
衝撃の展開はCMの後ですよ~♪

整いました!

拡大マップでは見えない、耕一さんの背後から極風ビームを食らって、真無双の中に投身自殺ダイブ!!!

自虐ネタとは・・・

どMの本性晒しだしましたね!!!
さすが耕一さん!!!!

Re: タイトルなし

★hot☆さん
もっと間抜けですよ~^^

Re: 自虐ネタとは・・・

★孝之伸さん
誰がドMだ~(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
