

飛翔双龍神物語 第十八話?歴戦の強者?

呪われし者が襲い掛かって来ました。
053010_235959_0005.jpg

遂にヒビが入ってしまいました。
053010_235959_0006.jpg

てん娘は一旦距離をおきました。
053010_235959_0007.jpg

窮地に陥ったてん娘に、秘めた力が解放されました。
053010_235959_0008.jpg
つづく。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
凄い強者が揃いました?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこりゃ

こわいから、てんさんには、もう近づかない。

No title

なんか、主人公が入れ替わってるような気が・・・

これから どーなるかな?

これは・・・

この面子が・・・
てんさんに憑依して・・・
・・・・・・・・・・・・・・。


自分も更にてんさんに仕掛けれるのは
遠慮しとこう^^;

ボコボコのボコボコ確定ですなw

No title

 おはようございます
凄い凝ってますね!!
いつも見ていると次が待ちどうしいです

楽しみにしております!!!

No title

(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! てん娘。

そんな力持ってるのね~(⌒▽⌒)



それにしても、呪われし者が誰かに・・・w

No title

すごい。。。新技・武将乱舞ですか。。。

Re: なんじゃこりゃ

★ドラさん
ドラさんはもっと凄いですよ~^^

Re: No title

★春香さん
ドラさんは2・3話後から
また登場しますよ~♪

Re: これは・・・

★孝之伸さん
てんてんさんが強い理由が分かりますね~^^
見かけたら全力で逃げる事をお勧めします^^

Re: No title

★タケトさん
基本的に週1回更新なので、
来週をお楽しみに~♪

Re: No title

★てんてんさん
自分で凄い力って言ってる^^
呪われし者は、偶然の産物です~♪

Re: No title

★茉莉萌さん
武将乱舞、良い名前だ~♪
使おうかな?

おk!

例え演習で鉢合わせになろうとも、てんさんを前にしたらガン逃げしてやるZE☆

Re: おk!

★紅朱さん
鉢合わせしたら、神速で追って来られて殺されちゃいますよ~。
なるべく近寄らない様にしましょう^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
