

ギルメンと乱戦?♪

今回はギルメン10人で出撃?♪

早速スタートして、近くの拠点に入り、
いきなり混戦状態
そんな中私は、横で真・無双乱舞を食らっているギルメンを見ながら、
黙々と兵長を倒し制圧。
052910_235959_0011.jpg
その後は味方に任せて、私は次の拠点へ。
が入り口で待ち伏せをしていたので、C1砕を放つと
052910_235959_0012.jpg
味方の一人が中に入り、私も同時に中へ。
2対2なら簡単に制圧出来ると思いきや、
味方の人は速攻で兵糧庫へ・・・。
ふと気が付けば、目の前に3人、少し離れて一人。
052910_235959_0013.jpg
乱戦でもフルボッコですか!?
さすがに4対1はキツイです・・・。
一回維持されてしまいました。
その後何とか制圧し、維持に努めようとしましたが、
3対1では難しいですね?。
1分半程で制圧されてしまいました・・・。
しかし味方がわらわらと集まってきました!!
052910_235959_0014.jpg
ナイス味方^^
でも気が付くと・・・
052910_235959_0015.jpg
やっぱり3対1(T_T)
味方はどこへ??
1.違う拠点へ
2.撤退した
3.拡大MAPに映らない所で一人制圧中

答え:全て
要するに、このお三方(特に妖杖使い旋棍使い)は
なかなか死なない私に、集中攻撃をし始めたという事です(T_T)
とはいえ、連携の取れていない攻撃なんて、
普段の属性付きで連携したフルボッコに比べたら・・・。
余裕ですよ!!
という訳で、さらりと交わしながら制圧仕返しました!!
052910_235959_0016.jpg
今度はこっちの番です
本当の連携というのを見せてやる!!
ギルメン孫朗徳さんと見事に一人を討ち取りました!!
052910_235959_0017.jpg
(注:耕一は無双乱舞を放った孫朗徳さんの横で
眺めていただけです。)

拠点内にがいなくなり、全体を確認してもが来る確立は低そうなので、
次の拠点に向かうと大混戦状態!!
そんな中、ついに妖杖使いを仕留めました!!
052910_235959_0019.jpg
さすが俺!!
(注:味方の無双乱舞に合せて
激・無双乱舞を発動し、奪い取っています。)

そして、見事に勝利しました?♪
ギリギリの勝負でなかなか楽しめました♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ギルメン12人で乱戦は何時出来るかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このときの乱戦は「誰かについていく作戦」実行中で、後半の方で耕一さんに付いていくよう心がけてたんです。(足遅くて離れてること多かったですがw)

旋棍使いは、止めを刺したのは僕でしたが、体力削ってたのはほとんど耕一さんだったような記憶が・・・
ミリで逃げられるのも悔しいんで無双で仕留めましたが、なんか最終的に横取りしてしまった気が・・・

最後の妖杖使いのときは鬼畜だったなぁ・・・w
みんなで囲んで無双重ねて・・・普段の演習の効果がここまで発揮されるとは!

あぁ、怖い怖い・・・

Re: No title

★朗徳さん
旋棍使いは仲良く交互に吹き飛ばしていました^^
最後は何人無双乱舞を撃ったのやら・・・。
倒せたのは、まさに偶然です♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
