

イベント【鬼ごっこ】2戦目!!

今日もイベントの話?♪

2戦目PTは、
孝之伸さん・月愛さん・乃莉さん・暢輔さんです♪

今回の場所は山道
前回の失敗を活かし、フル強化してから勝負スタート。
まずは下半分を走り抜け、真ん中左辺りに来ると、月愛さんを発見。
装備は羽扇というのは事前に確認できたので、大回りをして回避。
いくら長距離レーザーとはいえ、
これだけ大回りすれば当てるのは難しいでしょう^^
052110_235959_0005.jpg
そのまま上半分を走り抜け、今度は孝之伸さんが近くにいましたが、
あっと言う間に突き放しました。
すると横から高速接近してくる暢輔さんがいました。
052110_235959_0006.jpg
なるほど、双剣ですか。
しかし、私の最速双剣の速さには追いつけませんよ^^
そのまま左に行こうとしましたが、孝之伸さん月愛さん
先回りしようと企んでいたので、急遽Uターン
追って来ていた暢輔さんを軽くかわし、
更に近くにいた乃莉さんを突き放し右上に進むと、
またもや先回りする暢輔さん月愛さん
後ろからは孝之伸さん乃莉さん
ここが勝負の分かれ道ですね。
暢輔さんを交わしている最中に、月愛さん遠距離攻撃をされたらかなり不味いです。
ここは孝之伸さん乃莉さんを交わす事にしました。
ついでに味方武将が二人いるしね?。
乃莉さんを何とか交わしましたが、端に追い詰められ
孝之伸さんに止められました!!
052110_235959_0007.jpg
更に乃莉さんが攻撃してこようとしましたが・・・、
052110_235959_0008.jpg
味方武将が止めてくれました^^
やっぱりこっちで正解です♪
その後は誰にも会う事なく、逃げ切りました♪
052110_235959_0009.jpg
と言う訳で、今回は私の勝ち♪
今回の場所は道が狭いのが難点ですが、
私に有利な方だったかな?
これも場所不明の醍醐味ですね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次も【鬼ごっこ】?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・・悔しかったよ~・w
あの鬼ごっこは・・・w
何も絡むことが出来ずに終ってしまいましたし><
ストレスかいしょ・・おっと・・・
せっかく遊ぼうと思ったのに><
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

Re: No title

★月姫さん
遠距離攻撃には近づかないに限ります^^
最初に大回りで逃げた時に、真後ろまでレーザーが来ていたので、
絶対に近づいてはいけないと思いましたよ~。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
