スポンサーサイト


久々に激突娘娘?♪

今日は久々に激突娘娘でプレイしました?♪

早速入ると、格は無双、場所は要塞に出撃。
何で熟練じゃないんでしょう?
無双だと、各上が入って来ると思うんですけどね。
案の上、入って来たはR5が三人、R4が一人。
対するこちらは全員R4。
厳しい戦いになりそうです。

早速、開始。
私が生まれた場所は左下。
敵拠点から一番遠い場所です。
下に黄色拠点は無かったので、
とりあえず撃破を稼ぎながら上に行きました。
・・・どうやら味方も速攻をする気はなさそうです。
なら撃破を稼ぐのが吉ですね。
撃破を稼いでいると、真ん中左の味方拠点が向かっていくのを発見。
さてどうするか。

この時の味方の配置。
真ん中右側敵拠点味方制圧中
右側敵拠点味方から逃げ出し中。
・・・拠点から逃げたみたいですね。
左側味方拠点敵侵入味方防衛中
どう考えても制圧は無理ですね。
真ん中右側敵拠点味方真ん中左の味方拠点に入ったよりも侵入が少し遅かったとは言え、
他の拠点は戦車拠点で、防衛者ありなら制圧負けはなさそうですね。
となると防衛に行くのは無駄なようです。
と言う事は、に制圧されてから奪い取るのがベスト。
と言う訳でまずは破壊強化をし、が高楼を二つ落とした所で、拠点に向かいました。
拠点に到着と同時に制圧完了。
予定通りです。
その後すぐに奪い返し、そのまま北上しながら全体確認。
すると左味方拠点奪取とメッセージ。
防衛していた味方を追いかけてるみたいですな。
なら私が制圧に向かいますか。

見事制圧し、残りは右敵拠点のみ。
拠点内には敵二人味方二人と入り乱れて争っているようです。
とりあえず撃破稼ぎかと思っていると、が今制圧した拠点に侵入。
すぐに防衛に向かいました。
とはいえ、相手は確か衛将軍
厳しいな?と思いきや、意外と弱い。
体力はなかなか減りませんが、攻撃は良く当たります。
半分くらい減らした所で、敵退散
この間に真ん中左の味方拠点を制圧され、また振り出しに。

しかし、次の瞬間更に味方拠点を取られ、自分のいる拠点のみになってしまいました。
その上、更に先程逃げたが戻ってきたし。
必死で防衛していると、味方が二つ制圧。
今度はまた制圧のチャンスだ。
と言う事はまだ防衛しなくては・・・。
ってまた逃げてるし・・・。
私も一旦拠点から外に出て撃破稼ぎ・・・ってまた侵入したよ。
すぐさま追いかけ、Dで攻撃すると見事撃破。
これでひとまず安心だ。

しかしすぐにが一つ拠点を制圧。
更に真ん中左の味方拠点制圧。
また防衛しなけば行けないようです。
ってさっき倒した敵が既に侵入中!?
ま・まさかステルス!?
急いで入るが、近づいたとたん敵無双乱舞発動
攻撃には当たりませんでしたが、戦車は耐えられず撃沈。
そして終了。

私がもう少し早く気づいていれば、勝てたかもしれません・・・。
もっと修行を積まねば。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

コメント不足でスマソ>< DOS/Vパワレポで正解ですb
電源で勘違いさせたみたいですが、剛力シリーズはダメという意味で書きました@@エナーマックスあたりが無難だと思います。 構成についてチョイと・・・
CPUはE8500あたりでイイと思います。無双は1コア動作みたいな噂なので、1コアで3G(クロック数)出るモノが良いかと。。。
DOS/V読めば、各パーツ性能は把握できたかと思います。
値段はですね。。。アキバにちょくちょく通ってるみたいなので、アノ店はご存知ですよね?アソコですよ。そうです!T-ゾーンです!
土曜日昼からのタイムセールでほとんどの品が6%引き!日曜は3%::
俺はいつもその時間狙って買います^^b
そ~なると・・・Q9650(3G)も夢じゃない!!
DOS/V見て構成再検討中でね わかりますb

あ、俺は店員じゃないから!


※コメント亀で記事と違う内容でサーセンw
ではまた ノシ

Re: ちょwww

DOS/Vパワレポで良かったんですね。
休刊になっていたとは、全く知らなかったので、
本屋で悩んでしまいましたよ。

剛力シリーズはやっぱり悪いという意味だったんですね。
話の流れ的にそうだと思ったんですが、
妻の意見を尊重して、素直に良いと受け取ってみました。
エナーマックスですか、検討してみます。
でも電源までお金が回らないかも・・・。

CPUは無双をプレイするだけなら、確かにE8500の方が良いですが、
無双動画も撮ってみたいな~と言う欲からQuadにしています。
タイムセール!?
全く気付いていませんでした・・・。
そういえば秋葉原に行っても値段を一度も確認してなかったな・・・。
パーツみて楽しんで帰って来てた気がします。
今度はちゃんと見てみる事にしよう・・・。
でも6%引きぐらいじゃあ、Q9650は手が出ませんよ!?
とりあえず、DOS/V読んでじっくり検討してみます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
