

イベント【鬼ごっこ】開幕!!

今日はイベントの話?♪

初戦を飾ったのは、
春香さん・アルトリアさん・衛宮士郎さん・茉莉萌さんPTでした?♪
正直に言いましょう。
油断していました・・・。
予行練習アイテム無しで勝てたので・・・。

今回の場所は密林
狭い場所ですが、抜け道もあるので、上手く使えば逃げ切れるかな?
まずは強化
攻撃2防御3でスタート。
本来はフル強化で逃げるはずなのにね?。
この時の私は、大丈夫だろうと思っていました。
まずいたのはアルトリアさん
051910_235959_0001.jpg
その先に衛宮志郎さん
道が狭くなっているので、一旦回避し、広い場所で抜き去りました。
051910_235959_0002.jpg
鉄剣双剣ですか・・・。
お次に登場したのは春香さん
051910_235959_0003.jpg
何の武器かは分かりませんでしたが、遠距離攻撃を狙っているのだけは分かりました。
となると風玉かな?
なるべく近寄りたくありませんね。
ここは大回りで回避し、さらに先に茉莉萌さんがいましたが、
逆端を走り回避。
恐らく、甲刀だと思うしね?。

そのまま道なりに上まで行き、再度Uターン。
直ぐ近くにきた衛宮士郎さんを軽やかに交わし、
真ん中から下の抜け道に入ると、やって来る茉莉萌さん
しかも無双乱舞だ!!
しかし・・・。
051910_235959_0004.jpg
2度も3度も食らう私ではありません^^
そのまま逃走成功♪
更に右回りで上に行き、
今度は上の抜け道に入ってみようかなと思ったら・・・・
051910_235959_0005.jpg
引っ掛かりました(T_T)
抜け道を使わなければ余裕で逃げれたのに(T_T)
致命的なミスを犯しましたよ(T_T)
必死でジャンプし、逃れようとしましたが・・・。
051910_235959_0006.jpg
春香さんから痛恨の一撃を喰らいました(T_T)
風玉付きC1突かな・・・。
その後、春香さん衛宮士郎さんを相手に戦いましたが、
前後の挟み撃ちにあい、撃沈(T_T)
051910_235959_0007.jpg
防御2倍でも耐えられませんでした(T_T)
残りは約2分30秒。
かなりのピンチです。
必死で逃げ回り、
途中、またもや春香さん風玉付きC1突を喰らいそうになったり、
051910_235959_0008.jpg
無双乱舞で追ってくる茉莉萌さんを交わし、
051910_235959_0009.jpg
ようやく時間切れ。
自身満々だった耕一は酷く落ち込みました。
051910_235959_0010.jpg
そして誓いました。
もう二度と油断したりしない!!と。
と言う訳で今回は1撤退だったので、
春香さん・アルトリアさん・衛宮士郎さん・茉莉萌さんには七星帯を贈っておきました^^
良い武器や服が手に入ると良いですね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は絶対に倒されないぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいかけっこ楽しかったです

タセツの風C1で 動きを遅くしようかなって思ったけど なかなか上手くいかなかったです

ミスがなければ 勝てなかったよー

前回のコメント「えび」は、ブラックタイガーにかけてたけど、ちょっとわかりにくいネタだったですね。

Re: No title

★春香さん
C1突は見事なタイミングでした(T_T)
あれを喰らって詰みましたからね~(T_T)

ブラックタイガーでしたか^^
自分で書いておいて忘れていました(T_T)
間抜けだな~(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
4位
アクセスランキングを見る>>
