

イベント【鬼ごっこ】予行練習?♪

今日はイベントの予行練習の話?♪

ギルメンから一度試してみたいと言う話になり、
私も試して見たかったので、急遽予行練習をする事になりました?♪
予行練習なので、私はアイテム無し移動172で勝負。
早速開始。
場所は要塞ですね?♪
強化していると、いきなり襲って来る極悪人銀鷹さん(T_T)
それは反則だよ(T_T)
気を取り直して強化し、勝負スタート♪
とりあえず反時計回りで進むと、ドラさんがいました。
危険人物には近づかないに限ります。
大回りで走り抜けようとすると、画面端で爆発が!?
051510_235959_0001.jpg
・・・鉄鞭か!?
その発想はなかったよ。
しかし、が遅いから近づかなければOK。
右下まで来ました。
銀鷹さんが中央上あたり、茉莉萌さんは右上にいますね。
真ん中下にドラさん乃莉さんが私を追ってきているみたいです。
囲まれるのは不味いので、ここはUターンと行きましょう♪
追ってきた乃莉さんを軽やかに交わしつつ、武器を確認。
朴刀ですか・・・。
と言う事は、究極強化【神速】ですね?。
って【神速】発動ですか!?
しかし、私も移動最速発動^^
051510_235959_0002.jpg
そのまま、ドラさんも抜き去り究極強化【神速】が切れた乃莉さんも突き放しました♪
すると今度は銀鷹さんが左から2本目の道を降りてきて狙っているようです。
という訳で私は一番左端の道を通り、一気に右上へ。
距離が空いたので、ランスロを仕込み直し移動最速を引けました♪
また左回りに走っていると、高速接近してくる一つの数字。
茉莉萌さんだ!!
移動最速でも発動したのかな?と思い、私も移動最速発動。
しかし・・・少しずつ差が詰まっているではありませんか!?
ランスロをミスった!?と思っていると、吹き飛ばされました・・・。
051510_235959_0003.jpg
・・・なるほど。
甲刀無双乱舞ですか。
しかも無双特化バージョンですね。
通りで追い付けた訳だ。
しかし、倒せなかったのは失敗でしたね。
何とか逃げる事に成功しました♪

またまたランスロを仕込むが、でたのは攻撃2倍
ここからが正念場です。
またまた高速接近甲刀攻撃2倍無双乱舞を食らうが、
ジャンプをしたのでダメージは少なくすみました。
上中央付近で銀鷹さん鉄剣C1突+風玉が放たれましたが、
ギリギリで交わし、
051510_235959_0004.jpg
これで一安心・・・と思ったら【神速】乃莉さん登場(T_T)
私の移動最速は勿論ありません・・・。
このままだと簡単に追い付かれてしまいます。
ここは止まって頂きましょう。
わざと障害物の隙間を通り、抜けた所で、振り向きざまD!!
051510_235959_0005.jpg
見事命中!!
そして全力逃走!!
終了まで後1分40秒
一気にしたから右上に走り、遂に逃げ切りました!!
051510_235959_0006.jpg
なかなか楽しいバトルでしたよ♪
さて、初めてやりましたが、これは場所によっては3撤退もあるかも知れませんね。
平地だったら楽何だけどな?♪
堅関が出ないことを祈ります(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
イベント開催する時間がほしい?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォゥィェb・・・・
先日は屈辱を、ありがとうです・・・・・
一度も絡むことなく終了・・・

せっかくの羽扇のビームも・・・・
おっと・・・これ以上は・・・秘密で・・・・w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このお礼は、させていただきますわよww

( ゚∀゚) フアハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

また鬼ごっこ逃しました”(ノ><)ノ(笑)

次回こそは!

武器何にしようかな( ̄∀ ̄)

Re: No title

★月姫さん
遠距離攻撃は近づかないに限ります^^
一度だけ大回りで逃げましたけどね~♪
お礼は辞退します(T_T)

Re: タイトルなし

★hot☆さん
残念です(T_T)
次は是非参加して下さいね~♪

No title

今度よろしければ、ぜひ観戦させてください^^

Re: No title

★こくろうさん
時間があったら、ぜひ観戦して下さい^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>
