

ホワイトタイガー探し!!

今日は乱戦の話?♪

今回の目的はホワイトタイガー探し
乱戦にしか登場しないらしいからね?。
何時もなら鉄槍を持って兵糧庫特攻する所ですが、
少しでも確立を上げる為、拠点周りに変更。
武器は今回初使用の春香さんから貰った制圧用弧刀です。
鍛練は33330
アイテム鎮火符だ。
制圧より先に乱戦デビューとは思いませんでしたけどね?♪

・1戦目
さて、ホワイトタイガーは・・・いませんね?。
取り敢えず弧刀の感触を試してみるとしましょう。
ちなみにこの弧刀観戦時以外使った事がありません^^
なので攻撃方法が全くわからないんですよね?♪
相変わらず味方迷惑な人ですよ!!

さて、まずは黄色兵士に攻撃して、究極強化を仕込みました。
基本的な攻撃も見たから、早速実戦と行きましょう♪
端の拠点に向うと、いたのは大斧使い
すでに味方が一人倒されているので、実力者なのかな?
さて、どうやって攻撃するか・・・って凍らされました(T_T)
そして、撤退・・・。
更に、同じ相手に撤退・・・。
さすがに初武器で挑のは無謀だったか?
しかし、懲りずに再度挑み、ようやく勝てました!!
でも録画し忘れたーー(T_T)

・2戦目
ギルメン発見♪
許可貰ってないから名前出せないけどね?。
方針は何にしようか・・・。
一つ一つ見て行きました。
方針【守備】防御体力を大幅に増加。攻撃破壊を低下。
・・・体力を大幅に増加?
究極強化【威風】を発動すれば攻撃・破壊・防御2倍に出来るかも?
という訳で、方針守備で決定。
さて、気になるホワイトタイガーは・・・いませんね。
仕方がないので、拠点を維持しましょう♪
まずは戦盤使い
体力赤まで追い詰めたら、真・無双乱舞を撃たれました!!
050210_235959_0012.jpg
見事に全弾食らいました・・・が、しかし、
050210_235959_0013.jpg
ほぼ減ってないし!!
しかも着地するまでに全回復してるしね?。
結果、全く食らっていないのと一緒でしたよ!!
相手から見たらチートに見えるくらい
驚異的な回復力でしたよ・・・。
究極強化【威風】を使わなくてこれなら、使ったらどうなるんでしょうね??

そして究極強化【威風】
050210_235959_0014.jpg
こちらもなかなかの威力でした♪
相手が双剣だったのでまだわかりませんけどね?。
そして破壊力
威風使用でC3のみで虎戦車が落とせました。
050210_235959_0015.jpg
堅牢されても、C3+C3追加入力なしで落とせる感じです。
なかなか良い感じかも^^

さて、長くなって来たので、
最後に勝利のポーズの途中を載せておきます^^
050210_235959_0016.jpg

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
攻撃モーションもかなり好きかも?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

乱戦は何故かコトウが優秀な気がします。普通の制圧と違い対人要素が多いからですかね。
しかし、耕一さんにコトウは違和感ありまくりです。
普段へんちくりんだからカッコいい武器を使うと少し吹いてしまう。ごめんなさい(-人-)

上に同じ──

耕一氏が弧刀を持つことに対して激しく違和感を覚える俺が通りますよ(・∀・)

炎属性ならC4で浮かして乱舞を叩き込むもよし!
雷属性ならC3で気絶後にC1タメ突でブッ飛ばすもよし!

何気に不遇武器のひとつとも言われているらしい弧刀ですが、俺は大好きです♪(*´ω`*)

Re: タイトルなし

★茉莉萌さん
そんな事を言ったら他の武器に失礼ですよ!!
・・・違う、私に失礼だ(T_T)

Re: 上に同じ──

★紅朱さん
たまにはかっこ良い武器も良いじゃないか(T_T)

弧刀使用中のアイテムは、鎮火符系にしました^^
火力は低いですが、その分死ににくいので
なかなか面白いです^^

不遇武器なんですか!?
結構気に入ったんですけどね~♪
攻撃終わりの硬直が長いのが駄目なのかな?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
