

弧刀の鍛錬はどうしよう?

今回は弧刀の話?♪

ちょっと前に春香さんから弧刀を貰いました?♪
もちろん私は使った事がありませんので、どう鍛練したら良いのやら・・・。
そこでまずは弧刀使いの方の家の副将にお願いし、
その方の家にお邪魔しました?♪
まずは、身長の話をするとブチキレて暴れ回る孝之伸さん
フムフム、こんな鍛練か?。
お次は飛○御剣流を操る人斬りの紅朱さん
なるほどね?♪

なんか体力が長いな?という気がしました。
体力スロット位置が6番目だしね?。
体力キーなんでしょうか?
その答えは究極強化【威風】にありました。
究極強化【威風】は、残りの体力に比例して攻撃・破壊・防御が上下するとの事。
だから体力が長いのかな?
となると、究極強化【威風】を活かした使い方をしたいですね。
上手い具合に威風を使用した時の計算式がありましたので、
計算してみるとしましょう。
ついでに表にしてみるかね?♪
まずは鍛練43310だったら?
 攻撃破壊防御体力無双
スロット位置53261
基本値453832150140
上昇値3833334830
鍛練43310
106610
総計197137131198140
アイテム総体力究極強化【威風】
倍率攻撃破壊防御
なし01981.3700 270 188 179
鎮火符302281.4450 285 198 189
極朱雀翼502481.4950 295 205 196
朱雀鎮火符602581.5200 299 208 199
鍛錬合計23必要仙箪41
攻撃力は高いんですが、200超えると補正が入るしね?。

では、鍛練33322だったら?
 攻撃破壊防御体力無双
スロット位置53261
基本値453832150140
上昇値3833334830
鍛練33322
66633
総計159137131246200
アイテム総体力究極強化【威風】
倍率攻撃破壊防御
なし02461.4900 237 204 195
鎮火符302761.5650 249 214 205
極朱雀翼502961.6150 257 221 212
朱雀鎮火符603061.6400 261 225 215
鍛錬合計24必要仙箪44
破壊力が200を超えました♪
でもランスロ一つくらいあった方が良いんですよね?。

では、鍛練33330だったら?
 攻撃破壊防御体力無双
スロット位置53261
基本値453832150140
上昇値3833334830
鍛練33330
66660
総計159137131294140
アイテム総体力究極強化【威風】
倍率攻撃破壊防御
なし02941.6100 256 221 211
鎮火符303241.6850 268 231 221
極朱雀翼503441.7350 276 238 227
朱雀鎮火符603541.7600 280 241 231
鍛錬合計24必要仙箪48
ALL200超えだ^^
体力も長く、かなり良いかもしれません。

では、鍛練32241だったら?
 攻撃破壊防御体力無双
スロット位置53261
基本値453832150140
上昇値3833334830
鍛練32241
633101
総計15910498342170
アイテム総体力究極強化【威風】
倍率攻撃破壊防御
なし03421.7300 275 180 170
鎮火符303721.8050 287 188 177
極朱雀翼503921.8550 295 193 182
朱雀鎮火符604021.8800 299 196 184
鍛錬合計23必要仙箪50
倍率は高いけど、軒並み低くなってしまいました。
これはよろしくありません。
という訳で、鍛練は33330に決定♪
早速鍛錬してみました♪
050210_235959_0010.jpg
特別強化11100と発生し良い感じです♪
人から貰った武器ってなんでこんなに特別強化が出やすいんですからね??
とりあえず、近い内に激突デビューと行きたいですね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
早く使ってみたいな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^-^

お久しぶりです(^-^;

相変わらず、面白いブログですね。
昼頃、更新状況だけみて、落ちましたが、成都取られてしまったのですね。

少し落ち着きたいですね。。

No title

使ったことは無いからよく分からないけど、威風って確か体力減ると逆に弱体化するんでしたっけ?(究極”強化”じゃないじゃん!!)

となると、体力回復できる極符水とか相性いいのかなぁ・・・

高山茶や青嚢書も活躍できる!?

欲しい場合は声かけてください!!

高山茶9個セット、今なら軍資金50000です^^

Re: いいですね^-^

★イツキさん
成都取られてしまったんですよ(T_T)
しかもほとんどの人が長坂に攻めているから、
取り返するのも難しいかもしれません・・・。

Re: No title

★朗徳さん
残りの体力が50以下になると0.9倍になり弱体化します。
それまでに勝負をつけるか、逃げるかですね~♪

極符水は微妙でしたよ・・・。
特攻も付けたんですけどね~。
拠点内ならまた違ってくるかもしれませんが・・・。

高山茶が5万と・・・。
ぼったくりの極悪人になりたいんですね!?
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
