fc2ブログ

3撤退・・・。

今回も長双刀での制圧の話?♪

おっ、またまたブロガーのTKCさんを発見♪
050210_235959_0007.jpg
よく同じ戦場になるんだけど、絡んだ事はないんですよね?。
今回も姿を拝見する事はできませんでした・・・。
そんなTKCさんのブログはこちら。
TKC日記
最近更新してないみたいですけどね?。
さて、結果は速攻負けでした(T_T)

その後も激突に向うと、久しぶりに3撤退を食らいました(T_T)
旋棍使い
序盤いきなり現れ、向かえ撃とうと攻撃をした瞬間、
ランスロ攻撃2倍無双乱舞を発動されました(T_T)
050210_235959_0008.jpg
久しく初撃無双乱舞を撃ってくる人がいなかったので、無警戒でしたよ。
旋棍でもこのパターンがあるんですね?。
その後、未強化のままその旋棍使い粘着にあい2撤退
050210_235959_0009.jpg
なにも未強化相手にフル強化がいきなり2倍無双乱舞を放たなくても・・・。
未強化粘着の対処方も考えなくてはな?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次で決着?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センコンつかうと、すぐ対人したくなる・・・
それだけ強い武器なんですよ・・・
使ってみて初めてわかる・・・

なんなら俺の貸そうか?

Re: No title

★暢輔さん
旋棍は強いんですね~。
でもそんなに強いと修正入るかも?

とりあえず、武器はいっぱいあるので、
流行が過ぎ、気が向いたら借りるかも?
気が向く事は限りなくZEROに近いですけどね~♪

TKCまたお前か!!

間違いなく、うちのTやんですね。
今度も手加減なしでお願いします。

じゃ

俺のセンコンと遊ぼうか!

楽しいよ~

No title

耕一さん・・・対人は何でもアリですよ^^;
未強化だろうが、とにかく相手を撤退させるが勝ちw
私も何度襲われたか・・・・><

Re: TKCまたお前か!!

★プルコギさん
TKCさんは良く見かけるんですけどね~。
絡みがないのがちょっと残念です・・・。
あった時は手加減して欲しいですけどね~(T_T)

Re: じゃ

★ドラさん
じゃあ、全力で逃げる事にします^^

Re: No title

★月姫さん
なんでもありでOKですよ~^^
対処できない自分が間抜けなだけです(T_T)
なれてない武器だと、いつも3撤退とかしちゃいますけどね・・・。
私は無双乱舞即撃ちはつまらないので、
やりませんけどね~♪
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>