

長双刀を使ってみました?♪

月愛さんから貰った長双刀を使い始めました?♪

ギルメンでも誘って精鋭に・・・戦闘中ですね。
という訳で野良で突撃^^
ちなみに長双刀での制圧戦はまだ3回目。
・・・精鋭に来るなと言われそうですね?♪
早速精鋭に行くと、
『 Σ(゜m゜=)ハッ!!
 ブログのお方w』

と言われました?♪
・・・慣れていない武器なのがばれているかも(T_T)
恥をかかない程度に頑張らないと!!

さて、私の担当はですね?。
雑魚狩りは何が良いのか・・・。
(覚えてから来いと言う突っ込みは無しで^^)
初期はC3がよさそうかな?
050210_235959_0001.jpg
真空書を装備しているので、範囲もなかなか広いしね?。
拠点は高楼か。
C3が早くて良い感じです♪
中盤からの狩りは・・・C3Nも今一つ・・・。
Dは結構狩れますね♪
050210_235959_0002.jpg
でも狩り残しが少し・・・。
Nは微妙、刻印も駄目・・・。
JCは硬直が長い。
JAは・・・おっ、良い感じだ♪
050210_235959_0003.jpg
狩りはD→JAで決定だね♪
後は対人性能を確かめたい所だけど・・・上手い具合に双剣使いがいました♪
って防衛しないと、制圧負けしてしまう!?
050210_235959_0004.jpg
急いで防衛に入り、C3を当てました!!
050210_235959_0005.jpg
でもこの次に何を出すべきか・・・。
取り敢えずC3
微妙な感じだ。
その後、再度C3を当てて、無双乱舞を発動し倒しました。
050210_235959_0006.jpg
なんというか、決め手に欠ける感じです。
今回は炎拠点だったので、結果着火無双になりましたけど、
C3突着火が無い長双刀は、対人に向いていないかも?
こんな所かな??
もっと色々試さないとね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
長双刀は高楼破壊が楽しいな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
