スポンサーサイト


衛将軍昇格の試練?♪

2万になりました?♪
042410_235959_0001.jpg
初めて約1年で、ようやくですよ・・・。
遅い方なのかも?
さて、早速試練を受けに行きましょう?♪

武器はもちろん、昇格試練用【R2鉄剣】
アイテム極炎玉です♪
初めて5分後・・・。
耕一『なかなか良い感じかな?』
ピンポーン。
・・・特務失敗のお知らせです(T_T)
イトーヨーカドーのお届け物でした・・・。
受け取り、戻ってくると回線落ち(T_T)

気を取り直して2戦目。
後は星彩だけ!!
ここで玉璽を取れば俺の勝ちだ!!
出たのはもちろん、皮袋(T_T)
トイレも行きたいし、トイレに行っておくか・・・とまた回線落ち

三度目の正直!!
そしてついに
042410_235959_0004.jpg
倒したーーーー!!!!!
ちなみに衛将軍試練は難しいとの話ですが、
そんなに難しくないかな?
邪魔が入らず、玉璽が出てくれれば簡単にクリアーできますよ?(T_T)
時間にもまだ余裕があるしね?。

という訳で衛将軍になりました?♪
042410_235959_0002.jpg

最後は恒例の星彩とのツーショットで^^
042410_235959_0003.jpg
相変わらず、腕を組んでくれる星彩です^^
後は、ギルメンにばれない様に、
ギルメン閲覧不可設定をして・・・これでよし^^
さて、楽しく無双ライフと行きますかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
昇格試練の時って、なんでいつも邪魔がはいるんだろう??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く要塞にきなさい。。。

Re: No title

★茉莉萌さん
はっ!?
何故バレたんだ!?

No title

明日、儀式の予行演習で、本番は来週の集会にて儀式やります^^

さて、武器はなにをつかおうかな~www

No title

衛将軍 昇進おめでとー

白いマント 似合いそう

今夜は、ギルドでお祝いパーティーですね。

No title

衛将軍昇格おめでとうございます(≧▽≦)b

ギルメン閲覧不可設定と書いてありますが・・・
私は閲覧できちゃいましたよwww


来週の集会は、久しぶりに参加できそうなので、
是非、儀式に参加又は観戦させて頂きます♪

No title

昇格おめでとうございます!!

衛将軍・・・良い響き!!

これからもがんばってくださいね!!


・・・といいたいとこだけど、なぜギルメン閲覧禁止なのに僕はこの記事を見てるのだろう?

はっ!?

もしやまだ僕はギルメンとして認められてない!?

何たることだ!!

この怒り・・・そして悲しみ・・・

すべてを己の闘志と武器にこめて・・・

いざ要塞へw

昇格おめでと~

儀式だね~

皆さんが参加出来るように、

今日から1週間を、

「耕一さん昇格お祝いボッコ演習WEEK」としましょう。

ということで、要請があればいつでも受けてくださいね~(⌒▽⌒)

No title

オメデトウございます^^

うちのメインとほぼ同時期に衛将軍になってますねw  なんか皆様お祝いしてくれるみたいですね。  楽しみにしていますw

Re: No title

★暢輔さん
何故予行練習が必要なんですか(T_T)
せめて本番だけで~(T_T)

Re: No title

★春香さん
白いマント早速装備しました^^
なんとなく全広場を走り回ってみましたよ♪
お祝いという名のいじめですけどね(T_T)

Re: No title

★銀鷹さん
まさか設定ミス!?
そうだ、全員観戦に回れば良いんですね~♪

Re: No title

★朗徳さん
私の設定ミスで見れてしまったんですよ(T_T)
と言う訳で、武器を持たずに要塞へと言う事で^^

Re: 昇格おめでと~

★てんてんさん
なぜ私だけそんな事に(T_T)
せめて一回だけで~(T_T)

Re: No title

★シャルアさん
私が約一日(数時間くらい?)遅れでした^^
お祝いと言ってもフルボッコですけどね~(T_T)

衛将軍 昇格オメデトウございます(≧ε≦)

劉備軍に仕える近衛・防衛将軍ですね~♪

おめでとうございます

おめでとうございます(^^)自分もがんばりたいとおもいます(^0^)/

No title

祝!!衛将軍!!
耕一さん・・・・・・・・・・・・
おめでとうございます^^
気前良く、わが刀でお祝いにぶった切りますので^^
逃げちゃ・・・・だめですぅよ><

(o^-')b

耕一さん、おめでとうございます♪

そんなに沢山義をためるなんて・・・気が遠くなりますwwお疲れ様でした!

これからも頑張って、憧れの耕一さんでいてくださいね?

Re: タイトルなし

★hot☆さん
ありがとうございます^^
劉備軍に仕えるネタ将軍ですけどね~^^

Re: おめでとうございます

★一樹さん
私は義稼ぎのスピードは遅いので、
直ぐに抜かれそうですよ^^

Re: No title

★孝之伸さん
昇格しない方が良かったかな~(T_T)

Re: (o^-')b

★まきにゃんさん
義溜めるのは時間が掛かりますよ~。
早い人はもっと早いんですけどね^^
憧れのですか^^
ちょっと恥ずかしいですが、
いつも通りネタ将軍でいますよ~♪

No title

衛将軍昇格おめでとうございます!^^
自分も頑張ってまずは裨将軍を目指したいと思います

Re: No title

★こくろうさん
ありがとうございます♪
こくろうさんも頑張って~^^
私はゆっくりとしたペースなので
気が付いたら追い越されてたりして(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
